2010/04/02 [204]tweet

 08:10 沖田。 #
 08:14 鏡見たら目が赤くて顔が腫れてる男の顔が映ってて、金剛力士像かと思ったら俺だった。 #
 08:14 .@rnuku @710sunshade @yu_v @gara_jp おはよーん #
 08:19 @710sunshade 大丈夫です。泣いたら割とスッキリ!しましたんで。 #
 08:20 @fukusa0815 おはよん! #
 08:22 しゃわる #
 12:53 ano misu みす あの ちんこ めっちゃ 痛いんだけど #
 12:56 ちんこ痛いときは横になるのがいいと乃亜さまがおっしゃってるんですけど #
 12:58 @wyukipm やってみる #
 13:02 @daysk 髪コキは痛いよ 経験者が語る #
 13:04 @daysk チクチクじゃないのよ 擦り切れる #
 13:05 @yuki0516 まだ怖がってるのw #
 13:06 @daysk だから足コキにしなさい パイズリはアニメだと巨乳だからできるんだ 現実じゃそうはいかない #
 13:07 @sheep_michan おかえりみーちゃん #
 13:08 すげえ、膝立てたまま仰向けになったらちんこの痛み引いた #
 13:09 @glayboy 開き直るのとは少し違うんじゃね #
 13:09 @sn_monochr おはよん #
 13:10 あ、でも起き上がるとまた痛くなるな 睾丸ごともげそう #
 13:12 @yuki0516 なぜ肘鉄をw #
 13:14 そういえば土日は神奈川の兄上宅へ訪問する予定なんだった。ニチアサタイム大丈夫かなぁ #
 13:17 あと秋葉原にも行く予定、もしかしたらフォロワーさんに会えるかも。 #
 13:18 @yuki0516 微笑ましいw 目突いたりというのは? #
 13:23 地球の 生命 守るために RT @self_freeway2: 気高い 雄叫びを 上げろ #
 13:26 まっふみふみすけでておいでー!!! #
 13:30 @yuki0516 あ、それはトラウマになりますわw 同じことされたら、もうして欲しくないかもww まあゆっくりと時間をかけて旦那さんのココロの花を咲かせればいいんですよっ! #
 13:31 百獣戦隊 ガオレンジャー! RT @self_freeway2: ガオ! もっと ガオ! 強く RT @yusuge_kanon: 地球の 生命 守るために RT @self_freeway2: 気高い 雄叫びを 上げろ #
 13:31 幸せそうな夫婦見るとこっちまで幸せな気持ちになってくる。素敵だ。 #
 13:32 そういえばえりか様の弁当はえりか様手作りなんですか? #
 13:32 @gunziotaku おはーよん #
 13:33 @nu_n おはぬ~ん #
 13:44 みつおは一体何者なのか グロンギかアンノウンかミラーモンスターかオルフェノクかアンデッドか魔化魍かワームかイマジンかファンガイア族かドーパント#
 13:52 キバだけみてないくてwikiで調べましたサーセン #
 13:55 @YUKI_15498 お姉ちゃんおはよう #
 14:41 ええええ RT @mitsuhidechan: セクハラ相談員がセクハラwwwww:ハローワークのセクハラ相談員がセクハラ(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/bGwjUn #
 14:43 @YUKI_15498 俺かァ!? #
 14:44 レンコウレンコウwwwウホウホレンコウwwwwwwwww #
 14:51 納豆足とよく言われます @yusuge_kanonさんのフォロワーはあなたのことを、表では「文章が読みやすい!」と言っていますが、裏では「あの人って足臭そう…」とつぶやいているようです。 http://shindanmaker.com/6524 #
 15:02 もしかして:奥様はエロテロリスト #
 15:05 始まったな RT @gadguard: きたああああ!! RT @naoetu: 心臓止まるかと思った・・・ RT @acchan_38: 【速報】俺 の 嫁 が つ い に ア ニ メ 化 決 定 !! http://bit.ly/am2709 #
 15:44 またしてもガイアメモリで遊んでいた…そろそろ勉強せねばならんな #
 15:45 死因:腹筋崩壊 #
 15:46 柄にも無くゲラゲラ笑ってしまった #
 16:03 えりかの頭なでなでしたいお #
 20:13 数学終わる気しねえぜ! #
 20:17 @__ruri ルリルリこんばんわーん!お久しぶりぶり!! #
 20:35 仮面ライダードラゴンナイト、木曜の2時40分から始まってたのか #
 20:36 蓮だけレンのまんまやんwww #
 20:38 タイガが中国人にみえる #
 20:39 KAMEN RIDER じゃなくて MASKED RIDER でよかったんちゃうか #
 20:40 ああ、響きが… #
 20:41 「仮面ライダーインサイザー」 を 「仮面ライダーインサイダー」 に空目 #
 20:41 @Chokkin_na おかえりーん #
 20:45 最近ビールのCM観て檀れいに惚れたのは俺だけじゃないはず。 http://www.youtube.com/watch?v=NPM3lqJ8R7E&NR=1 #
 20:46 @_yzp おかえりーん! #
 20:50 マツコデラックスが劇中で使用するマツコデラックスドライバーを忠実に再現した『DXマツコデラックスドライバー』4月発売!!! #
 20:51 うん、エイプリルフールもう終わってたね。 #
 20:54 @Precure_LOVE 大バサミで切断して紐で結べばなんとか。 #
 20:54 @sheep_2009 すてき。 #
 21:06 マツコフォンに[025]のナンバーを入力し、エンターキーを入力!『STANDING BY...』キュワン!キュワン!キュワン!...「変身!」マツコフォンをベルトにブッ挿す!!カチッ「COMPLETE」仮面ライダーマツコデラックス!!! #
 21:08 ごめん、面白くないね。 #
 21:10 @sheep_2009 まあ僕はいつの間にか恋しても相手から来るのを待つヘタレなんで、いい恋愛できなさそうです #
 21:11 悪魔のシステムktkr @yusuge_kanonは『大型ハンマーとゼロシステムを装備した全長8メートルの飛行能力を持つモビルファイター』です。 http://shindanmaker.com/6626 #mechatter #
 21:13 あれ…この人の美少女アイコン普通に乳首見えてね?って思ってよくみたけどそんなことなかった #
 21:16 @sheep_2009 自分が障害者であることを説明するのがいやなんですよー それで一回距離置かれたことあるし #
 21:17 嵐は好きだけど荒らしは死んでね^^^ #
 21:19 天狗にラブソングくそわろた #
 21:22 『大魔神かのん』 本日25時23分放送開始!! http://www.dm-kanon.com/ #
 21:25 ちなみに俺の住んでる地域では放送されないのでてめら絶対観ろよ #
 21:25 夜目汁。 #
 22:06 めしった #
 22:08 バイクみたいな音がするとおもったらパソコンだった #
 22:20 卵の話してる時のことである。 俺「俺さー、キミ(黄身)が好きなんだよ」 女子「えっ///」 俺「えっ」 女子「そんな…あたしどうしていいか…」 って感じの天然女子が小学校にいたのを思い出した。 #
 22:22 ちなみに白身はあまり好きじゃないです #
 22:26 @rnuku なんか変にぷにょんとしてて嫌じゃない?まるで蛙の卵のような… #
 22:30 @karappo 今のところは愛せない…自分嫌い #
 22:30 @shelostherway 君、黄身そんなに嫌かい?とろっとしてて甘いのよ #
 22:31 @rnuku 焼いても味しなくないですか #
 22:31 え、何 黄身が好きな俺って異端なのか #
 22:34 チコリータ RT @shelostherway: カイオーガ!RT @water_water オニスズメ! RT @asukaito: ラティアスさん! RT @ichiroichie: 【緩募】好きなポケモン(15RT位で〆切ります) #
 22:34 @amkizn ナカーマ! #
 22:35 @shelostherway 生でも焼いても茹でても黄身一択なんですががが #
 22:37 ID長いとRTされるときに「あぁぁぁID長くてすみませんすみません」と思ってしまうクラスタ#
 22:40 俺のPSPに入ってるエロ画像群より少ないだと… @yusuge_kanonの脳の容量は454.01MBです。 http://shindanmaker.com/6479 #brainhdd #
 22:43 ぎがさんが神聖の┣¨Sであることがよくわかった。 #
 22:44 ソドムとゴモラを滅ぼした天の火の光だよ。 #
 22:44 @amkizn なんか皆白身好き言ってて寂しかったw #
 22:46 @shelostherway TKG食べれないんや… #
 22:48 赤ふぁぼ目指して日々悪い頭をヘッドバンキングしながらpostしています #
 22:49 さしみすの突然の命令形に噴いた #
 22:50 よくよく考えれば、頭をヘッドバンキングっておかしいな #
 22:54 日々赤ふぁぼを目指し、ヘッドバンキングしながらキーボードを叩いています。 #
 22:54 修正版をリリースしました。 #
 22:55 「ほうほう、これが貴女のはまぐりですか、美味しそうですね」「貴方のまつたけも美味しそうよ」 これがエロい意味に見えたら変態 #
 22:58 @Gatan_9 しゃヴれよ #
 22:59 @shelostherway そんなJちゃんの身長は、 #
 23:04 消失長門は可愛いが、元の世界の長門の方が一番長門らしい。 【涼宮ハルヒの消失で、消失長門の方を選んで欲しかったと思っている?⇒http://meeda.jp/q/171 】 #meeda #
 23:06 キョンの嫁の方がお似合いだぜ 【長門俺の嫁と本気で思っている?⇒http://meeda.jp/q/174 】 #meeda #
 23:10 ぶっちゃけ京アニ=涼宮ハルヒ京アニ作品の中で、涼宮ハルヒシリーズが一番好き?⇒http://meeda.jp/q/176 】 #meeda #
 23:11 meeda面白いなー。 #
 23:13 運も実力のうちさ。あたらねーけど。 【ヤマカンを好意的に思っている?⇒http://meeda.jp/q/177 】 #meeda #
 23:13 @Yuki_N_Usagi お帰り有希ちゃん #
 23:14 @710sunshade 公式RT? #
 23:16 空っぽさんのmeedaに回答してるの長門アイコンばっかでワロス #
 23:17 俺の大好きな長門が消えちまう 【非実在青少年表現規制に反対? #hijitsuzai⇒http://meeda.jp/q/178 】 #meeda #
 23:19 ん?俺のpostにmeedaタグついてないな #
 23:20 @shelostherway 身長140cm台がお前のゴールだ… #
 23:22 多分日本が大変なことになっててそれどころじゃないと思う 【Twitterを10年後も使っていると思う?⇒http://meeda.jp/q/182 】 #meeda #
 23:22 @shelostherway はい。 #
 23:25 @kid_sexy おやすみーとぼーる #
 23:28 @mode_n それは酔っ払いというんだ #
 23:28 @nagatoaoi オカエリー #
 23:28 @exatrance おちゅぎがさん #
 23:29 可愛いと萌えは違うぞ。 #
 23:30 @mode_n 眠くてへっへへへへへ~ってなったら相当眠いんじゃないすかw #
 23:37 「可愛い」は見た目に対して使うのであって、「萌え」とはその人物の行動や発言、心情、ギャップなどの要素が複雑に絡み合いコクのある濃厚な味わいの… #
 23:38 ごめん、馬鹿丸出しの発言だね #
 23:39 @rgray_01 家族の名前とか #
 23:40 @uno_G 俺もそんな感じですw #
 23:40 @alto_n やまんばギャルというのがいてだな、 #
 23:41 @nagatoaoi ごめん、うまく説明できなかったお… #
 23:42 ということですので皆さん覚えておくように。 RT @oreyome: 長門は @yusuge_kanon の嫁 #
 23:44 @rgray_01 そうなのですか、では他のゲームから持ってくるとか #
 23:45 @alto_n そうそうそんな感じ(適当) #
 23:45 @YUKI_15498 はい… #
 23:47 @nagatoaoi 長戸お姉ちゃんによりそれは否定されますた #
 23:47 @nene_loveplus おおぅ びっくりした #
 23:54 やまんばギャルが鎌持って野山を駆け回ってるシーンを想像したら腹筋崩壊した #
 23:57 不覚にも「めきょっ」が可愛かったのでふぁぼってしまった #
 23:58 @uma_Soeta なんかそういった話をレイプ漫画で読んだぞ… #
 23:59 よるほー、セット。リリースまで残り30秒。 #
 23:59 よるほー #
 00:00 フライングだと… #
 00:01 @uma_Soeta お前普段どんだけ腐な会話してんだよ…はやくこっちに戻って来い #
 00:03 美術科KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #
 00:04 @Gatan_9 はぴばーすでー春香さん #
 00:05 @rnuku はぁぴばーすでい♪ #
 00:06 神は変態である。 #
 00:06 長門アイコンリストにとつぜんえりか様アイコンの人が流れてきてビビる #
 00:07 @alph29 nice yoruho- #
 00:07 とりあえずえりかアイコンリストに移動した #
 00:11 @Con_ おやしゅみーん #
 00:11 @ilhan007 カエルのがフォントサイズ大きいのね #
 00:12 @710sunshade 明日があるさ#
 00:17 @emeruzwei おかえむるずうぇい! #
 00:18 @710sunshade oh...元ネタがあったとは #
 00:20 @ilhan007 貞子への愛を感じた #
 00:22 oh to nothing 応答無し #
 00:24 動体視力はないですが童貞視力ならあります その名の通り童貞の視力です ちなみに俺は両目ともDです #
 00:26 @kod_kod 打ち込むのに噛むとな #
 00:28 @Misp おかえりー #
 00:30 @kod_kod あっ、なるほどなぁー 妙に納得した #
 00:31 @710sunshade フッタは続くよどこまでも おやすみーん! #
 00:34 @daysk 発射寸前はそんな感じになるね #
 00:34 @sdt_Lactplex おやすみー #
 00:38 @daysk AVでイクううぅぅぅぅぅぅってな感じのアヘ顔よく観るしやっぱりあるんじゃないかなぁ #
 00:41 @daysk そうだなぁ うぽっ って感じになるな #
 00:44 ふぁぼったー頻繁に繋がらない #
 00:44 @arima0208 俺もや… #
 00:45 @ilhan007 さあ もっと貞子への愛を叫べ #
 00:45 @sheep_2009 おやすみーさん #
 00:46 @nene_loveplus 寧々さんおやすみ #
 00:46 @exatrance おかぎがさん #
 00:47 @shelostherway おやすみJちゃん #
 00:47 @arima0208 どっしりと構えようぜ!!!(ガクガク #
 00:49 乙樽のアイコンはいつになったら変わるのか #
 00:53 @cyclone_way \オカエリン!/ #
 00:56 「おっぱい」と「ぷりん」ってなんか響き似てると思ったけどそんなことなかった #
 00:56 右手の中指の爪の付け根あたりに水ぶくれがっががが #
 00:59 @ilhan007 Congratulations! #
 01:02 頭かいいいぜええ #
 01:02 不覚にもがたんきゅに萌えてしまった 悔しいビクンビクン #
 01:03 うんむ?おかしいな、ぎがさんのACリストにがたんきゅさんのpostが流れてこないぞう… #
 01:06 おいみんな!「ラム」を連呼すると「ラムラムラムラムラムラムラムラム・・・」になる。そう、つまりラムちゃんはムラムラしちゃうほど可愛い娘ってことなんだよ! #
 01:09 なんか微妙に失敗した感 #
 01:12 「まこ」という名前は「まこくん」より「まこちゃん」の方がしっくりするから自然とちゃん付けしてるなぁ 相手男性だけど #
 01:12 @r3y59u4 イクぜイクぜイクぜぇ~!! #
 01:12 @keiyuu_k おやすみーん! #
 01:15 ゆうぎ「かくごちろ!ばちゅげーむ!!」(どぎゅーん)   というちっちゃい闇遊戯を妄想したら可愛すぎて鼻血出た #
 01:17 @r3y59u4 oh...仮面ライダー電王を観ましょう #
 01:18 @mako_1562 最初は女性かと思いましたよ… #
 01:21 @mako_1562 ごめんなさいマコというハンネだけで女性フィルタかけてました #
 01:24 @r3y59u4 そうそうそのネタの元が電王 #
 01:25 @mako_1562 本名はマコトですと言えばみんな納得するかもよ #
 01:26 @daysk オナ禁何日目?w #
 01:27 @74O それ俺 #
 01:28 大魔神かのん始まったか #
 01:31 @daysk オナ禁は一週間超えた辺りからムラムラが半端ない でも2週間踏ん張るとそのあとはゆるくなる エロ本見ても勃起しなくなったもん俺 ちんこに異常が起きたかと思った #
 01:32 @NagatoBot 何のゲーム? #
 01:35 @daysk 我慢汁いや我慢しろ! #
 01:37 @r3y59u4 なんでやねん #
 01:37 @kod_kod あるよ 女たちよりは平和でpeacefulだけど #
 01:38 しゃわるか #
 01:39 @kod_kod 男たち=じゃれあい 女たち=刃物持ってじゃれあい #
 02:20 しゃわった #
 02:20 なんか左耳が痛い #
 02:20 @crrow_35 しゃわってらありんす #
 02:26 きゅんきゅんするpost見ると直接その人のところへ行って抱きしめたい衝動に駆られる。 #
 02:27 @fukusa0218 まつざかだいしゅけというネーミングを思いついた #
 02:28 ちょっとあれ、左耳マジ痛い 麺棒で弄りすぎたか #
 02:29 大魔神かのんどうでしたか実況クラスタの皆さん #
 02:30 @mako_1562 馴れ合いクラスタとかあるの… #
 02:31 ぼんやり~ぬ観てる #
 02:32 @n_dikia だからね 女だけでいいよもう #
 02:32 @kod_kod 同士よ #