2010/04/03 [167]tweet

 10:06 沖田 #
 10:07 寝落ちった… #
 10:09 .@sakuya0616 @nu_n @710sunshade おはよーん #
 10:12 アイロン キドウ #
 10:12 @yukikaze02 おはよんよん #
 10:20 ACクラスタ少ないな #
 10:23 昨日のヘッドバンキングpostが失敗したやつと修正したやつが全く違う人たちにふぁぼられててどういうことなの…状態! #
 10:58 髪セットった #
 10:59 @glayboy おはよう #
 11:01 もう昼近いけど朝めしルンバ #
 11:30 日本終了のお知らせ http://bit.ly/bSIvOm #
 11:31 @nu_n おつかレイヴン #
 11:33 @nu_n 30分以上持つのか 裏山 #
 11:36 宗教とかキモい。 #
 11:38 @tako623 えっ #
 11:39 いしだじゅんいち「性は文化だ」 #
 11:40 不倫は だっけ #
 11:42 @nu_n そうでした #
 11:42 @nagato_loli おはよーん! #
 11:44 あっ… ナインボールつくってねえや… #
 11:46 スクーターのくせに爆音で走ってんじゃねーよ蹴り倒すぞ #
 11:47 しかもゆっくり走り去っていくからイライラが加速 #
 11:49 アイロン台が突飛すぎて #
 11:58 @nu_n 母から…だと #
 11:59 @sasimiss またバック… #
 11:59 ひるほー #
 12:07 スカートとかめくりたすぎる… #
 12:08 小学校のころはめくっても怒られなかったのに中学校のときにやったら女の子に泣かれた 俺動揺しまくり #
 12:08 @Yuki_N_Usagi それは料理とは言わない #
 12:10 @sheep_2009 めくってよろしいのですか? #
 12:12 そろそろ上京の準備するか。明日はホテルでニチアサ実況すると思う。リッチだね(白目 #
 12:14 @yukikaze02 そうなのか… #
 12:16 RT @glayboy: 日曜朝早く起きてまであれらのアニメどもを見たい人の気が知れない。 #
 12:30 兄上に渡すもの:MH3、428、ガチャフォースゲームキューブコントローラ1個、メモカ、アクセルメモリ、龍騎メモリ #
 12:33 ガイアメモリは金とろう、さすがに。うん #
 12:43 ぬう ぴったりな箱が見当たりません #
 12:46 @tokimeki17 ヨドバシに充電スペースがあるはず #
 12:48 メモカのケースさがすのめんどいからコントローラの箱ん中に入れた #
 12:54 ちょうどいい感じの尼箱みつけて色々詰め込んだ #
 12:55 思ったんだけど劇場版プリキュアDX2のハトプリの作画おかしくね?なんかちがう気がする #
 13:01 .@74O @io_st @falcen 統一感出すために再度キャラデザしたのですか…映画観にいって大丈夫なんでしょうか? #
 13:04 @ketsudrum ごめんAngelBeatsこっちでやってないんだ… #
 13:09 .@74O @falcen よし、行きます! #
 13:10 とりあえず服を用意しよう #
 13:14 すいません誰か幼女を僕に預けてくれませんか 劇場版プリキュア観に行きたいんですけど #
 13:21 あれ、高三の教科書…購入いつまでだっけ…あれ… #
 13:31 明日までとか 俺今日から2泊3日上京するんですケド #
 13:35 @falcen はい… #
 13:40 リアルアクセルフォームになって上京の準備してる #
 15:08 高速入る前に仙台行って教科書買いに行ってくる。 #
 15:48 頭痛ってほどじゃないけど頭重い #
 15:58 教科書買った #
 17:17 高速入ってた、いま福島。頭がしめつけられる感じで痛い #
 17:33 @710sunshade 「イチゴよく焼いた」「ワン公よくやった」先にこれらが思い付きましたが、なるほど。 #
 18:13 静かになりたいときは補聴器の電源切る。これで高速走っててもほぼ無音。難聴の利点はそこかもね。 #
 18:20 現在、栃木県宇都宮あたりを走ってる #
 18:35 なんか事故あったらしくて渋滞しとる。 @栃木 #
 19:01 佐野SAで休憩なう #
 19:14 休憩終わり。新横浜へ向け出発 #
 20:47 ホテルへ向かってる #
 20:57 ホテル着いた。結婚式だかなんだかで人がいっぱい。 #
 21:05 部屋着いた。眠すぎる。 #
 21:12 横浜駅周辺の店で食事しよう…はらへ #
 21:37 とんかつ屋入った。 #
 21:57 キタ。キタヨ。キタヨー - http://twitpic.com/1cvqpf #
 23:09 携帯のバッテリ切れて続き投稿出来なかった。 #
 23:10 とりあえずホテルへ戻った。 #
 23:12 とんかつ屋で出されたお茶がすっごい熱くて、猫舌の俺は火傷を負ったりした。とんかつは普通に美味かった。 #
 23:12 @nu_n おう ニチアサ実況のためか おやすみ #
 23:14 くっそ、まだ舌がヒリヒリするぜ #
 23:16 あと、猛烈に腹痛というか腹下したっぽいくて今日だけで5回は便座に座ってる。。。 #
 23:18 @yusuge_kanonはフォロワーの89%から許されています。 http://shindanmaker.com/6778 変態postを? #
 23:19 俺の股間の黒々しいかりんとうも食ってくれよ。 #
 23:22 いかん、そいつには手を出すな RT @ryrysakamo: それってもしかして・・・RT @knowsur: 東原亜希botに「頑張って♪」て言われたんだが #
 23:23 あ、ちょっと痛み引いたかも。お腹の。 #
 23:23 @ketsudrum どもーw #
 23:27 @yusuge_kanonの思っていることを代弁します。「ヤル気はでません」 http://shindanmaker.com/6814 #kawa_tubu #
 23:27 そうですね、今日は出ませんね。明日はヤル気出るかもね #
 23:28 @shelostherway 抱きしめたい衝動に駆られる #
 23:30 おい 明日の長門祭ってなんだ 誰か教えろ いや教えてください #
 23:33 @YUKI_15498 どどど何処でやってるの!?長門オンリーの即売会… #
 23:35 @uma_Soeta 向こうから俺を抱きしめてくれるみたいだぜ? #
 23:35 @falcen おふぁるけん #
 23:37 @ketsudrum お、サンクス #
 23:38 .@YUKI_15498 @alph29 ち、ちくしょう…明日は兄と秋葉原行く約束したから行けない… #
 23:39 長門祭いきてえよおおおおおおおおおお #
 23:40 @glayboy 死刑。 #
 23:47 逆に考えろ、かのん。明日は長門祭。つまり、全国の長門好きがひとつの場所に集まる…秋葉原には長門好きは居ない…そう、これは秋葉原長門グッズをライバル無しで余裕で買えるってことなんだよ!!!ええええええええええ!? #
 23:49 長門祭に行って、長戸お姉ちゃんや長門クラスタの面々に会いたかった… #
 23:50 @alph29 多分行けない…うおおん #
 23:51 @nagatoaoi おやすみ #
 23:52 @kirishima2813 おやすみなさい #
 23:53 @moru615 おやすみなさい #
 23:54 @miyannnao おかえりん #
 23:55 @daysk 調教すれば いいのよ #
 23:56 @alph29 うぃす… #
 00:00 @mode_n http://twitpic.com/1cwjkz - 髪を肩から垂らしているように見える… #
 00:00 よるほー(ディレイ #
 00:03 @kid_sexy おかえり~ん #
 00:06 @rnuku おやすみーん #
 00:06 @alph29 nice yoruho- #
 00:07 @shelostherway Jちゃん、いらっしゃい #
 00:09 @mode_n http://twitpic.com/1cwjkz - 長門に見上げられたいすぎる… #
 00:10 スーパーお腹痛いモード #
 00:12 @YUKI_15498 長門祭でもその格好なの? #
 00:12 @katsukity じゃあヤっちゃうぞ #
 00:13 @yuki0516 はい! #
 00:13 俺が二人…?いや、つっこまないでおこう。 #
 00:14 @YUKI_15498 うん #
 00:18 アナルが痛くて生きるのが辛い。 #
 00:19 @YUKI_15498 ふ、普段着か…それはそれで見てみたいなぁ…お姉ちゃんの私服… #
 00:24 @YUKI_15498 気になっておちおち夜も眠れません #
 00:25 @glayboy わかりにくいです #
 00:28 @glayboy どっちかというとちんこだろそれは… #
 00:30 身内リストがちんこTLになってる件について #
 00:31 @710sunshade よくみるんだ、過去形だろ? #
 00:32 縞々かな RT @shelostherway: 履く人間的にも黒。RT @fiona_bitter 黒 RT @SoranoTamago 黒RT @motoyuri: 黒 RT @tateci: 黒RT @homura913 みんなは、黒・白・縞々、どのニーソが好き? #
 00:34 @ketsudrum 違うwww #
 00:35 @uyukikiyuu おやすみーん #
 00:36 階段登っている時にパンチラ!と思ったらスパッツだったときのガッカリ感といったら。 #
 00:37 もうね、スパッツならスパッツと明記しておけよ!黒パンツだと思って無駄に興奮したじゃねえか!!くそっ #
 00:39 あ、スカートの中覗いたわけじゃないですよ。偶然見えただけですよホントです #
 00:39 @uma_Soeta 同意 #
 00:40 @glayboy 下腹部という隠れ蓑を被るのはよそうぜ? #
 00:41 @daysk エロアニメ観るときは終盤までちんこに触らないのがデフォ #
 00:46 同性とのエロ話は何故盛り上がるのか…すっげー楽しいけど #
 00:47 @katsukity して! #
 00:47 @glayboy あなたは 純粋キャラじゃ ないです #
 00:48 異性とのエロ話は危険な香りがぷんぷんするぜ…ネット上でならまだ安全だけど、リアルでだと理性保てるか怪しい。いや俺は保てるけど #
 00:50 ちょっと総武線乗ってくる RT @mode_n: こ、これほしいかも・・・ RT @HaruhiNewsTw: 今日もやられやく 総武線内に『ハルヒのロッテガム』の広告 他 http://bit.ly/bwDBp6 #haruhi #
 00:54 @yusuge_kanonの『特技は人にわらわれることで、苦手なことはおしゃれなところに行く』です。 http://shindanmaker.com/6864 ネタpostをしてふぁぼられることが私の楽しみ。おしゃれな所は苦手だなぁ。庶民的なところが好きやな #
 00:58 @shelostherway Jちゃんひわい #
 01:00 @Sky_Hayabusa おやすみんっ #
 01:03 @glayboy 除湿機の本体を触ってごらん 熱いだろう? つまりはそういうことだ #
 01:05 @shelostherway 不覚にも萌えてしまった くそっ #
 01:06 @meitoku7000 おやすみ! #
 01:11 @katsukity 自分が納得出来るなら信じる。出来ないなら信じないね。 #
 01:11 @shelostherway 熱いのは首だけかい? #
 01:12 @daysk やったねだいしゅけ!自分の棒を自分の穴につっこんでセルフセックス出来るよ!! #
 01:14 botって、たまーに鋭いとこつくね。いつもは的外れなリプライ返してくるのに。 #
 01:16 ふたなりでセルフセックスしたら男性としての気持ち良さと女性としての気持ち良さが同時に襲ってくるんですか? #
 01:22 @shelostherway もっと他に熱い部分が…いや何でもないごめん忘れて俺が悪かった #
 01:24 yusuge_kanonさんの性癖はお姉さんに野球拳を挑みたいです。バレバレですよ。 [性癖ったー(漢)] http://mk.nil.nu/s/2oeE #seihekiotoko 勝った場合:お姉さんを虐めれるひゃっほう 負けた場合:お姉さんが虐めてくれるひゃっほう #
 01:26 .@yusuge_kanonは『Bカップ』が好きです。おっぱいよりもおしり派です。さぁご一緒に( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい! http://shindanmaker.com/3536 #oppaitter #
 01:27 おっぱいもおしりも重要。これテストに出ないから覚えておくように。 #
 01:28 @mitsuhidechan すごく…コアです… #
 01:31 @shelostherway Jちゃんが知るにはまだ早い…と思う。知りたければ教えてあげないこともないけど #
 01:31 @uma_Soeta うん、語呂悪いしね。おやすみ #
 01:31 @NagatoBot おやすみ! #
 01:32 なんかおっぱいエイリアンとやらにリプライされたんだけど #
 01:36 @yusuge_kanonのスペック 顔:0/100点 体型:チビガリ 収入:4100円<結論>モテモテ http://shindanmaker.com/6906 結果良ければ全て良し!じゃねえよコラァァァァ #
 01:43 @yusuge_kanonは『ミラージュに所属し多くののレイヴンを暗殺し、その後、その人気からアイドルレイヴンとして生きていくでしょう。』 http://shindanmaker.com/7068 超暗殺シンデレラ☆かのんちゃんです! #
 01:44 @glayboy は『管理者に所属し敵対企業を全て殲滅させ、その後、アップルボーイに撃破されるでしょう。』 http://shindanmaker.com/7068 #
 01:45 アップルボーイに殺されるとか豆腐君だっさ #
 01:45 @katsukity 全否定するよりはね。 #
 01:46 @shelostherway どこがドロドロになるって!? #
 01:47 @chikiusa ゲドに掘られるとは…おつかレイヴン #
 01:48 @glayboy 最初のレイヴン試験で一緒に共闘した奴だけど、まあ…強くはないよね。僚機としては優秀な方だけども。 #
 01:48 @sakuch えっ さくちゃん女の子…だよね #
 01:52 @shelostherway 間接がドロドロって聞いたことないよ。体の中心線を通るところじゃあないのかい? #
 01:54 感じる…感じるぞ…マツコ・デラックスに母性を感じるゥゥゥゥゥ!!! #
 01:56 @shelostherway そうですか…ガックリ #
 01:56 @IZAYAAA おやすみん #
 01:56 しゃわるか #
 02:51 全裸bなう。 #
 02:55 @riririnrin 親指立ててグッ!ってしてるんです。嘘ですタイプミスです… #
 02:58 シャワールームでハレ晴レユカイ踊ってたらさぁ、隣の部屋の人が来て「ここはラブホじゃねえ!ヤるなら外でやれ!!」って言ってきてさぁ。いや~マジ大変だった。どうやら俺がステップ踏む度にバンバン響くから勘違いしたらしい。いい迷惑だよホントに。(俺が) #