2010/04/04 [235]tweet

 03:14 @mayumamamama ボンッキュッキュッ #
 03:17 今寝たらニチアサ実況に遅刻するのは明らか…よって起きていよう。うん #
 03:19 つうかコンビニ行ったけどレッドブル置いてなかった どこに行けば買えるんですか #
 03:26 淫ノ乱ティウス3世ならいた気がするが #
 03:27 ドライヤー最低レベルで髪乾かした。静かにしないとね… #
 03:27 @Yuki_N_Usagi 「僕」じゃないですかね #
 03:28 髪セットるか #
 03:31 @ketsudrum 髭濃くて、俺よりスケベそうでした #
 03:32 @Yuki_N_Usagi 有希ちゃんの小説とな #
 03:51 髪セットった。ホント、髪型だけはイケメン臭ただよう でも顔でその臭いがラフレシアになる #
 03:59 N(長門有希)D(で)S(幸せになろう) #
 04:07 課題やろう #
 04:26 親父のいびきのせいで課題に集中できない うんこ #
 04:27 @nu_n おはぬ~ん #
 04:31 俺の機体名は「ウィーネクス」です。軽二脚。厨二っぽくない機体名を考えたらこうなりました。でも改めて見ると厨二っぽい #
 04:32 @wyukipm おやすみん #
 04:35 うん、だれも聞いてないね。あたい涙がでちゃう #
 04:36 課題に戻る #
 05:03 リポD飲んだらゲロった #
 05:07 数学は終わらんな 英語と古典と現代文と化学は残りの春休み潰せば出来るか #
 05:37 胃液が出てきそ #
 05:39 きもい #
 06:12 英語の課題消化しようとしていたはずなのにいつの間にかオートバジン的なロボットを描いていた。な、何を(ry #
 06:12 つかもう6時て。 #
 06:17 なんか抜きたくなってきたけど一睡もしてない状態で抜いて秋葉原行ったらひどいことになりそうな気が #
 06:19 いいや、ゴセイまで英語る #
 06:19 @nu_n やれというのか… #
 06:21 あ、秋葉原行くまえに兄上宅行くのかな。行くんだったら道中寝てライフ回復できそうなもんだが #
 06:23 いや止めとこう 親が寝てるそばで抜くとか何の試練だよ #
 06:23 離脱 #
 07:31 ゴセイジャー観るか #
 07:33 すげー俺ホテルの部屋のREGZAスーパーヒーロータイム観てるよ…家じゃブラウン管テレビ… #
 07:34 REGZAメッチャ綺麗なんだけど何これすごい #
 07:36 さっさとヤっちゃいますか! #
 07:36 赤タイツ着た変態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:37 無理~☆絶対無理~☆ #
 07:37 飲めねえwwwwwww #
 07:39 アラタポジティヴすぎるwwwwwwww #
 07:39 髭男爵wwwwwww #
 07:40 なにこいつヒーローじゃねーよ #
 07:40 髭男爵左半身麻痺 #
 07:41 ジュースタダ飲み #
 07:42 落雷で骨折だと… #
 07:43 ゴセイジャーのキャラデコとか誰得 #
 07:44 「僕と握手!」の男の子の迷惑そうな顔… #
 07:45 なに今の 体を斜めにして撃ったぞ赤 #
 07:46 この怪人アホだwwwwwwwwwww #
 07:49 アラタ最低 #
 07:50 あら? #
 07:51 このまま赤以外の隊員やっちゃえば後々楽じゃね #
 07:51 どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:52 いぇい!よし! じゃねーよwwwww #
 07:53 ファイブ・ゴッド・ドラゴン感wwwwwwwwwwww #
 07:54 エキゾチックジャペーン #
 07:54 うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 07:56 今週は色々とエキゾチックすぎて #
 07:56 ED変わっとる #
 07:57 地球の涙をガードって意味わかんない #
 07:58 次回は女性隊員回でつね 太ももに期待 #
 07:58 仮面ライダーW待機 #
 07:59 あれ、ファングジョーカーとアクセルが対峙してた… #
 08:01 ゆうこりんかと思った #
 08:01 あきこビクンビクンwwww #
 08:01 額に肉じゃなくて #
 08:02 ペレペッペッポペレ~ペ~♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音 #
 08:03 ケンサクスルムゲンノアーカイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキオクトイウウミヘトダイブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:03 W Boiled Extream #
 08:03 W-B-X! #
 08:03 Wを捜せ! #
 08:04 ソーセージ食わないと #
 08:05 眠り姫のユウウツとかハルヒぱくり乙 #
 08:05 大西ライオンwwwwwwwwwwwwwww #
 08:06 騎上位wwwwww #
 08:07 わき毛剃れやwwwww #
 08:07 照井かっけー(棒) #
 08:08 パジャマがかっこいい件 #
 08:09 翔太郎はまってるwwwww #
 08:10 照井がニッコリ #
 08:10 はるこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #
 08:12 何故泣くwwwww #
 08:13 ギャル井坂 #
 08:13 若菜姫どうしたの… #
 08:14 親父の重圧感wwww #
 08:16 なぜグラウンドで寝るwwwwwwwww #
 08:16 シュール過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:17 夢であることを自覚できるってある意味すごいことじゃね #
 08:18 サンタちゃんwwwwwwwwwwwwwww #
 08:18 吹き矢wwwwwwwwwwwwww #
 08:19 木製ガイアメモリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:21 どっからバイクwwwww #
 08:21 股間にダイレクトアタックw #
 08:22 自転車ライダーダブルwwwwwwwwwwwww #
 08:24 「こんなところで仮面ライダーがお昼寝とは 中々シュールな光景ですね」 禿同 #
 08:25 ファングGJ #
 08:25 どういうやられ方してんだw #
 08:26 いまのやばい #
 08:27 ハピーセトぜんまいざむらいかよ #
 08:27 次回も腹抱えて笑い転げることになりそうだ #
 08:28 ハトプリ待機 #
 08:29 REGZAでハトプリ観ながら実況することになろうとはな。 #
 08:29 ココロパフューーーーームフフンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:30 All-right! #
 08:31 思いやりで そーだった その笑顔は 枯れない #
 08:32 ハートキャッチプリキュア! #
 08:34 ココロパフューーーーームフフンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(2回目) #
 08:34 下の字幕いらねええええ #
 08:35 どういう出会いなの… #
 08:35 あの2匹のちょうちょは天に召されたのであった #
 08:36 良い親御さんを持ったな、つぼみちゃん… #
 08:37 ロックマンエグゼ2のエアーマンのオペレーターに見えてきた #
 08:37 えりか可愛い #
 08:38 コブラージャなにしてるのwwwww #
 08:39 頭の良さ   スナッキー>>>コブラージャ #
 08:40 なぜCMの女の子はみんなぽっちゃりなのか。 #
 08:41 いまの食虫植物だよね #
 08:41 ぽにゃぽにゃえりか様かわえええええ #
 08:42 @izanagi04 首から下はほぼ同じですよね #
 08:42 えりか様可愛すぎんだろ… #
 08:43 このサラリーマンのココロの花皆で枯らそうぜ #
 08:43 幼少期つぼみちゃんかわいいいいいいいいい #
 08:44 なにこのクレしん#
 08:45 涙 腺 崩 壊 #
 08:45 保坂ざまあwwwwww #
 08:46 携帯電話デザトリアンかな #
 08:47 保坂さん体育座りでワロタ #
 08:49 コブラージャキレた #
 08:49 パンツ見えそう!!!! #
 08:50 ソニックブームってレベルじゃねーぞ #
 08:52 今更だが ×保坂 ○小畑 #
 08:52 すげーREGZA、めっちゃ綺麗に映る #
 08:52 ハートキャッチ! #
 08:53 幼女きたあ #
 08:55 うんこ乙 #
 08:55 今週は紫色のうんこでしたね #
 08:56 おいEDいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
 08:57 今の女に殺意 #
 08:57 v(^^)v #
 08:57 笑顔がイイね! #
 08:57 ハートキャッチ☆プリキュア#
 08:59 次回はダークプリキュア回ですよ皆さん!!! #
 09:02 しゅうまいクソワロタ #
 09:10 ちょっ、ふぁぼりが追いつかないwwwww #
 09:30 @shelostherway おはようJちゃん #
 09:37 なんだろう えりか様見たら 睡眠不足が嘘のように吹っ飛んヴぉろろろろろ(※ゲロ) #
 09:58 秋葉原行く準備する #
 10:45 朝飯食べるためにホテル出た。 #
 10:50 予定変更してこのまま秋葉原行くおー #
 11:48 秋葉原着いた。 #
 11:57 兄上待ちなう。 #
 12:03 合流した。これから朝飯兼昼飯 #
 12:38 昨日とんかつ屋に出された茶で火傷した舌がヒリヒリして生きるのが辛いわけじゃないけどとにかく辛い。 #
 13:05 店出た。これからてけとーにぶらつく #
 15:12 アニメイトにて、エヴァ12巻とぬら孫10巻とブレイクブレイド3・4巻と長門有希ちゃんの消失を購入。 #
 15:15 女装男子が多くてビビる。 #
 16:11 なんか知らんけど兄上にエロ本コーナー連れ回されたでござるの巻 #
 16:15 アキヨドへ向かう。 #
 17:44 サウンドカプセルガイアメモリ2でファングメモリだけ足りなかったのでダメ元で回したら、一発でファングメモリきた。神様ありがとうございます #
 17:47 とりあえず父上、兄上と合流せねば #
 18:09 合流した。これから横浜へ。 #
 19:02 ランドマークタワーなう #
 19:16 麻婆豆腐食べる #
 19:37 食べ過ぎた(´ω、`;) #
 21:00 ホテルに戻った。疲れたぁーよ #
 21:04 @rnuku ども。一応買いたいものは買えたんですが、昨日というか今日一睡もしてないくて吐き気ひどいし人多くて気持ち悪かったんで満喫とまではいかないっす… #
 21:06 .@710sunshade @tasuku124 どもども~ #
 21:10 @rnuku あーそうなんですか、だったら会っても良かったのにw #
 21:11 オフ会すごく楽しそうだなぁ #
 21:13 @rnuku あ、そっかw タイミング悪いこと… #
 21:16 モンハンオフあるなら参加したいすなぁ。 #
 21:19 長門クラスタのくせに「長門有希ちゃんの消失」を今日買いました。許してね。 #
 21:20 えっ RT @glayboy: 父親にジーパンひんむかれた #
 21:20 @chikiusa およ?あるのん? #
 21:21 @YUKI_15498 ありがとん #
 21:21 @kid_sexy 一応かいw #
 21:24 @710sunshade でも買おう! #
 21:25 @710sunshade フッタどこまで続くのww #
 21:26 ただしゃべったりするだけのオフだと僕話題性無いし死ぬんで、ゲームしながらとかのオフの方が気楽そうだなぁと思ってる。 #
 21:30 @bsnkuhi 全然おk プリキュア観に行くよりかはマシよ #
 21:30 @onesnow9 おやすみん #
 21:30 @alph29 おかえりーん #
 21:37 俺がプリキュアDX2観に行くのを渋る理由は、女の子たちの視線が俺のココロの花を風化レベルまで枯らすんじゃないかと怖いからです>< #
 21:37 っていうか実際そうなんでしょ? #
 21:37 @nate758 ホラーかとおもったw #
 21:38 @Sky_Hayabusa おかえりーん #
 21:41 「お、4月10日に仙台で花見オフあるじゃん」と思って概要読んだら酒出るから未成年お断りだった ガックリ… #
 21:42 @kid_sexy そうなの?でもすっごい勇気要るよね 売店の人にミラクルライト下さいだなんて言えやしない #
 21:44 @nu_n そうか 保護者からの視線の方が痛いかもしれん #
 21:44 @Yuki_N_Usagi こんばんは有希ちゃん #
 21:48 @kid_sexy 劇場版プリキュア、勇気出して観に行くかな。時間がとれれば… ミラクルライト貰えないってマジですか 騙された #
 21:49 @zumi_14 おかえりん。何パン? #
 21:50 ジョニー・デブとかめっちゃ弱そう #
 21:54 @kid_sexy そうなんですか… 販促の方で手に入れるかな #
 21:55 @SaltSugar おやすみーん! #
 21:55 @Misp おかえりーん #
 22:15 @yusuge_kanonはフォロワーの23%から絶賛されています。 http://shindanmaker.com/6778 ありがとう、これからもどんどんふぁぼってね☆ #
 22:23 @yusuge_kanonが『明日忘れ物をしたら死亡フラグ立ちます。回避方法はなにもしないことです http://shindanmaker.com/1447 #siboufuragu 確かになにもしなければ忘れ物しないね。 #
 22:25 @Neo_venezia おかえりーん! #
 22:28 流速早すぎておいつけねえ #
 22:28 @nu_n 乙ぬん #
 22:34 ちゅけうぃさん久々に見た気がするゴシゴシ #
 22:39 .@yusuge_kanonさんの余命は3週間で、死因は火事です。 http://shindanmaker.com/4733 #yomesintter #
 22:41 ぎがさんが余命1秒の運命から逃れられない #
 22:47 エリザベスまじびっち #
 23:06 @bsnkuhi おやすみん #
 23:07 湯溜まった、ふろる #
 23:52 ふろった #
 23:52 @yukikaze02 ほかてらありりん #
 23:53 発汗がすごい、主に背中とおしりの割れ目から #
 23:56 .@exilias @sakuya0616 @sheep_2009 @tyukwi @72ovo ほかいまん! #
 23:58 思ったんだけどこれ女性が言ったらとんでもなくエロいよね。誰か言ってください。「胸の谷間」も追加で RT @yusuge_kanon: 発汗がすごい、主に背中とおしりの割れ目から #
 23:59 .@GotoTenkyouin @booty_k ほかいまほかいま! #
 00:00 今年風呂に入ったのは今日が初めてだ #
 00:00 よるほー #
 00:03 @sakuya0616 いつもシャワーだったから… #
 00:06 @sheep_2009 いいネッ!! #
 00:10 @shelostherway 乙Jちゃん #
 00:12 マルフォイ久しぶりに見た #
 00:20 イナザウバー #
 00:44 アイロンかけた #
 00:44 @upnagatuki おやすみん #
 00:46 野菜生活Refleshパッションフルーツを飲んでいる #
 00:47 オイシイト、オモウヨ♪ #
 00:48 @nu_n おやすぬん #
 00:52 @uma_Soeta 俺が飲んでるのは114キロカロリーだが…別に高くは無いだろう。一日に必要なカロリーの量を超えなければ。 #
 00:53 @ketsudrum 僕はトマトジュース自体が不味いものだと認識してるのよ>< ケチャップならいけるけどねん #
 00:58 リフレッシュプリキュア #
 01:00 野菜生活飲み干した #
 01:00 フレッシュプリキュアに決まってんだろ RT @uma_Soeta: 以前は何してたんだ・・・RT @yusuge_kanon: リフレッシュプリキュア #
 01:03 karaoke #
 01:04 カラオケかぁ…大学入っても多分行くことは無さそうだ #
 01:08 @yukikaze02 そんなにカラオケって重要なんですか #
 01:17 @yukikaze02 そうなんですか。合格決まったらヒトカラ行って練習しときます… #
 01:20 寝る #
 01:26 .@nate758 @fukusa0815 @uma_Soeta @karasuninja @mako_1562 @shirono77 @sakuya0616 @KaninoYokonov @HaruhiChan_SOS おやすみーん! #
 01:26 .@lowmeron @Rebellion21 @alph29 @shelostherway @yuuichirou_g @710sunshade @Blize_ おやすみみみん! #