2010/04/05 [178]tweet

 08:42 沖田。 #
 08:43 @ryrysakamo おやすみサンンクス #
 08:51 .@rnuku @uma_Soeta @tyukwi @NnitrogenN @72ovo @gara_jp やあやあおはようおはよう #
 08:52 @710sunshade おはひがさん フッタGJ #
 09:39 雨降ってる… #
 09:45 ホテルをチェックメイトした。 #
 09:46 これから兄上宅へ向かう。 #
 10:47 兄上宅に着いて、荷物渡し終了。これから秦野ジャスコへ。 #
 11:08 秦野ジャスコ着いた。 #
 11:19 中華料理店でプチニンニクチャーハンを注文。ここに来るときはいつもこれ。 #
 11:28 プチニンニクチャーハンきた - http://twitpic.com/1dbcwl #
 13:37 嵐のメンバー五人へのインタビューをまとめた『アラシゴト』って本を立ち読みしてた。メンバー語録が中々面白かった。買うかもしんない #
 13:40 秦野ジャスコをout。再び兄上宅へ #
 13:52 兄上と別れた、家に帰る! #
 13:56 @shelostherway やめてください勘違いされます #
 14:13 高速入った。これから5、6時間かかるんだよなぁ。暇すぎる。 #
 16:49 上河内SAなう。一旦休憩。 #
 16:58 プロテインウォーターを買った。でも高速走ってて運動できないから意味ないね。 #
 17:01 再び走り始める。 #
 19:39 起きたらいつの間にかびっくりドンキーに着いててこっちがびっくりドンキーだよ! #
 19:43 首を右に回すと非常に痛む仕様になりまんた。マジいてえ #
 20:13 カメラモード起動したらバッテリー様がお逝きになられたので写真はないけど、チーズバーグディッシュを食べた。美味かった #
 20:33 帰宅しました。ホテルは部屋にREGZAがあったりして中々豪華だったけど、やっぱり我が家が一番だ。 #
 20:34 @710sunshade ナカーマ #
 20:36 .@tasuku124 @Gatan9 @jadevert3 @nyagato_bot @74O @nu_n @710sunshade @karasuninja @crrow_35 @sheep_2009 @chiepoi @tyukwi @benelox ただいまーん! #
 20:37 .@sasimiss @MEGANE1111 @Neo_venezia @rnuku @glayboy @merymo ただいマンモス! #
 20:38 .@exatrance @YUKI_N__ ただいまただいま! #
 20:42 @mode_n さあ長門を描けっ! #
 20:43 @yusuge_kanonは今後三日間、次の次の呟きの人と一緒にお風呂に入る義務があります。 http://shindanmaker.com/7476 #gimutta #
 20:43 @nyagato_bot ただいま、なでなで #
 20:44 @Sugi_Ro おかえりん #
 20:44 @Will_Century21 おかえりーん #
 20:45 しゃなさんと3日間、お風呂に入ることに… #
 20:46 @tyukwi うーん俺は動きやすそうなスマートなのがいいかな #
 20:52 @tako623 おちゅたこさん #
 20:52 @nobtan おかのびた #
 20:59 たこさんウインナー食べたい #
 21:06 プロフィールに「私は、うつ病をたったの1時間で改善させてしまうことが出来るのです。」tte #
 21:06 って書いてある人にフォローされた #
 21:07 ようつべの面白系動画のリンク貼ってるだけという #
 21:08 @nate758 股間にある #
 21:08 俺のやる気スイッチは股間に生えてるんだあああ #
 21:09 それはヤる気スイッチだろ等のツッコミはNo thank you. #
 21:09 @sheep_2009 だよね。ブロックしといた #
 21:10 @No_noro おかほか #
 21:14 @sheep_2009 なんかプロフィールの最後の方に「私はベストセラー作家でもあります(笑)」って書いてあってますますうさん臭い #
 21:17 @miyannnao おかえりん #
 21:17 湯で卵を茹でた孫 #
 21:18 @miyako14 おかえりん! #
 21:18 @Z_nagato おかえりです #
 21:20 @shirono77 おかえりーん! #
 21:24 いつか宮城県へ来てください #
 21:26 @Gatan9 宮城いいとこ一度はおいで #
 21:26 いかん、そいつには手を出すな RT @Gatan9: なんてことを…… QT @aruren: たびたびTLに流れてくるさしみすさんというお方を発見したのでフォローしてみる #
 21:27 @amanatumikan oh いらっしゃいませ! #
 21:32 うんこってた #
 21:33 @kid_sexy 今年はいらっしゃらないの? #
 21:35 @dhianasama おかえり~~ん #
 21:37 @kid_sexy そうなのかぁ 残念… まあ毎年同じところじゃ飽きも来ますわな #
 21:38 大学生になったら、色んな場所へ出掛けたいですね。 #
 21:38 @overx_ おおかえっくす #
 21:39 一瞬俺の昔のHN流れたと思ったらピアノだった #
 21:42 @yusuge_kanon「わたしはクソ様だ!冗談だ!」  http://shindanmaker.com/7184 #
 21:44 RT @Gatan9: ベランダで全裸オナニーして戻ったときに母親に遭遇して3日間口きいてもらえなかったクラスタ #
 21:46 自由研究はところてん #
 21:46 @icslm おかもふん #
 21:50 「FF7 アドベントチルドレンコンプリート」 を略すと「FF7アドベントチンコ」になる #
 21:58 びっくりドンキーのギャグpostが誰にもふぁぼられてなくて凹む #
 21:58 そして「うんこった」の5文字のpostがふぁぼられてて驚愕 #
 22:01 @710sunshade 狙ったpostがふぁぼられなくて狙ってないpostがふぁぼられる不思議世界 #
 22:04 @daysk おかえ #
 22:04 @tako623 おかたこさn #
 22:07 @wuro_bravo おかえりーん! #
 22:07 秀吉がどの作品のキャラかすら分からないクラスタ #
 22:08 @nene_loveplus 寧々先生! #
 22:09 なんだこのアイコンめっちゃこええって思ったら、らいやさんだった… #
 22:09 @crrow_35 バカテスかぁ、読んだことないのだけど面白いのかしら #
 22:10 @uma_Soeta 多分俺の言う秀吉と違う #
 22:11 ランカ→三匹のなんちゃら→ガン見する剣豪 #
 22:12 @Misp あ、バカテスっぽい #
 22:12 @uma_Soeta バカテスじゃねえの #
 22:13 .@booty_k @kid_sexy おおぅ サンクス #
 22:14 @evil07 おかえびるけー #
 22:15 豆腐君バカテス持ってなかったっけか #
 22:16 @sheep_2009 びっくりするよね~(´ω、`;) #
 22:17 ネトゲやめたと同時に顔文字も使わなくなったクラスタ #
 22:18 人のTwitterプロフィール定期的に見て回るんだけどおかしいの? #
 22:19 @Sky_Hayabusa おかえーりん #
 22:22 @Misp http://twitpic.com/1dec17 - 「ほぉら、長門さん☆」「え…あ…」的な。 #
 22:27 @YUKI_15498 ええ!? #
 22:33 @YUKI_15498 お姉ちゃんでも勝てないだなんて #
 22:34 iPadの売れた理由:夏場にうちわ替わりになるため。 #
 22:37 ひきこもりさんのpostのせいで椅子から転げ落ちて腹抱えて笑った #
 22:37 @Quattro0409 おかえー #
 22:39 @KaninoYokonov おかにの #
 22:42 ひきこもりさんのアイコン見かけるだけでワクワクする体質クラスタ #
 22:44 【ついったりずむ】ここ30日間の元気度 http://rhythm.kayac.com/user/yusuge_kanon#twitteRhythm #
 22:45 あ、URLとハッシュタグが重なってら。おいふざけんあ #
 22:46 @shuzo_matsuoka 脂肪燃やそうと思っても燃えないんだけど何すればいいの #
 22:46 ダークサイドに落ちたTLwwwwwwwwww #
 22:47 え、なに この垢捨てて新しい垢つくれとか #
 22:51 >これはもはやあなたの暗黒面が結晶化したタイムライン。この光さえ通らない空間では時が静止し全てが闇につつまれているために、もはやなんの進展も出口も見つからないでしょう。一刻もはやくこのアカウントを捨て、別のアカウントで新しいTwitter ライフを送ることが強くオススメされます。 #
 22:54 @Misp ホイミ #
 22:55 割とこの「夕菅かのん」アカウント、気に入ってます。 #
 22:57 @yusuge_kanonの恋人いない歴は『45年』です。 http://shindanmaker.com/7284 #
 22:58 俺、17歳なんだけど… #
 22:59 @SIno1120 おつしのくん。早めに寝るべし #
 22:59 @gecchi49 おかえっと #
 23:00 @nu_n レッドブル置いてるコンビニって何処? #
 23:02 @GwanGwan おやすみん! #
 23:30 サーバーダウン中、あまりにも暇だったのでオナってました。 #
 23:30 @nu_n 俺んちの近くのセブンには置いてない…まちまちっぽ #
 23:33 ぬら孫10巻読む。 #
 23:40 ぬら孫10巻の第十清・清継くんの妖怪脳にて「リクオ様」が「クリオ様」になってる件 #
 00:16 【ネタバレ注意】ぬら孫10巻読み終わった。秋房兄ちゃんが京妖怪をフルボッコにするのかと思ったら普通に身体乗っ取られてて噴いた。邪魅が久しぶりに登場してるので、これから玉章と四国八十八鬼夜行が奴良組に加わるのではないかと期待。あと、羽衣狐可愛いから殺さずに奴良組に入れて頂きたい。 #
 00:19 いや、でも親父の仇だからなぁ。やっぱ殺しちゃうんだろうな。せめて依代の女の子は殺さないで欲しいなー。 #
 00:19 @ketsudrum 俺の嫁をCMで見られるとは思わなんだ。 #
 00:20 @tako623 おやすみたこさん #
 00:21 @button_ab おやすみだう! #
 00:21 @gareitaisyo 寝てw #
 00:24 空っぽさんのつぶやきで長門クラスタの一人が消失したことを知った。悲しい… #
 00:25 え、なんで? #
 00:28 荒川、5年前くらいにガンガンWINGで読んでたけど秀逸すぎて面白かったな。友人にも薦めたけど「くだんね」で一蹴された。 #
 00:28 @oasis495 なんでw #
 00:29 あ?東北弁disってんの? #
 00:37 『荒川アンダー ザ ブリッジ』が面白いと思える人に、角川コミックス・エース『日常』をオススメする。秀逸すぎて噴く。 http://bit.ly/a9y4in #
 00:43 『日常』は面白いと思える人と思えない人とにハッキリ分かれるので強くオススメはしないかも。つーことで『日常』を買う場合は尼のレビューを読んだりなんだりして自己責任でお願いします。面白くなかった!と言われましても私といたしましては責任を負いかねます。 #
 00:43 @YUKI_N__ ルリルリ可愛すぎる #
 00:44 @shelostherway ぐんないJちゃん #
 00:44 ちゅけうぃさんの身体が火照ってると聞いて(ガラッ #
 00:50 @riririnrin その作品が面白いかどうかは、人によるとしか…1巻買って読んで面白かったら続きを読む、面白くなかったらブックオフに売り飛ばす、これでどうでしょう? #
 00:51 @72ovo 少年エースでちらりと読んだらいつの間にか腹抱えて笑ってましたw #
 00:55 @72ovo ブックオフギャグマンガを読むのは自殺行為ですよ。読んでて思わず「プーッ!ゲラゲラ…」って笑ってしまうと人の視線が突き刺さります…w #
 00:58 @72ovo 「うっとーしい☆」 #
 00:59 ああ、「うっとーしい」か。☆は絵の方だった #
 01:03 夢精についてとことん言及してゆく新番組「みのもんたの朝ドピュッ!」 #
 01:03 @74O 第三章「TENGA」噴いた #
 01:04 @yusuge_kanonが主役の文学はタイトルが『幻想のコートジヴォワール』、第一章『誘惑』第二章『模倣犯』第三章『Amazon』です。 http://shindanmaker.com/7409 #
 01:05 第三章「アwwwwwマwwwwwゾwwwwwwンwwwwwwwwwww」 #
 01:06 何の本だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 01:08 @invaderr おかえりーん #
 01:09 @kuukkie おやすみん! #
 01:11 長門と長戸お姉ちゃんの百合本が出ると聞いて(ガラッ #
 01:12 @mako_1562 あいらいくゆーとぅー! #
 01:13 @ketsudrum そういうことか理解した #
 01:16 『有希国』 著:川端康成 #
 01:18 @Gatan_9393 さあ晒すんだ #
 01:19 長戸有希ちゃんの消失読む。 #
 01:19 ×長戸 ○長門 #
 01:20 @Gatan_9393 粕チンwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんなさい。 #
 01:24 『長門有希ちゃんの消失』、読む前から2828してるんだけど普通だよね!? #
 01:26 がたんきゅにちんこ見せられそうになってる #
 01:28 @daysk だよね! #
 01:28 @inaegt おやすみなえさん #
 01:29 @YUKI_15498 2828が止まんなくて顔筋強張りそうです #
 01:39 長門有希ちゃんの消失、まだ読み終わってないけど、すこし違和感を覚える。原作とは別モノとして切り離す(というよりは割り切る)方が読みやすいかもしれない。 #
 01:42 まあでも2828は止まらない。 #
 01:44 @chizuaquarii おやchizuなさい #
 01:51 @ketsudrum 長門有希ちゃんの消失はぷよさんって人が作者 #
 01:57 @hamatwo おやすみん #
 02:14 長門有希ちゃんの消失読み終わった。良い長門本だった。 #
 02:15 高速走ってる間ずっと寝てたから眠くないのよな。 #
 02:16 机の角に手おもいっくそぶつけて皮向けた いでえ #
 02:17 @uma_Soeta おやすみ #
 02:17 @exatrance おやすみ、ぎがさん #
 02:18 @710sunshade おやすみ、ひがさん #
 02:22 @NagatoYuki__ おつかれ。おやすみ。 #
 02:22 @glayboy ガオレンジャー#
 02:23 @riririnrin 血の味がするぅ #
 02:25 @glayboy 通報しますたおやすみ #
 02:26 身内リストが俺だけになったのでカラム消すか #
 02:28 ぬおおお明日から新学期だと…どうして春休みはこうも短いんだクソッ #
 02:31 @alph29 ナカーマ #
 02:31 ぽぷらクソワロタ #
 02:32 エヴァ12巻読む。 #
 02:32 @alph29 長門に頼んで時空改変してもらいましょう #
 02:51 エヴァ12巻読み終わった。続きが気になりまくりんぐ #
 02:53 ブレイクブレイド3巻読む。 #