2010/04/06 [236]tweet

 03:01 @KaninoYokonov おやすみん #
 03:13 @alph29 おやすみん #
 03:47 【ネタバレ注意】ブレイクブレイド4巻読み終わった。人死にすぎ。ギャグいところを見せていたリィとかトゥル将軍がサックリと殺されて唖然。アーゼン。この漫画はエヴァとは違うベクトルで人の愛死をテーマにしているような気がする。 #
 03:49 いやまあリィは2巻で既に殺されてるけど。 #
 03:59 シギュンとかクレオとかナルヴィとか、あとボルキュス将軍の娘(名前わかんね)とか、登場する女の子がみんな誰かを好きでいて、マジ可愛いんだけどいつか殺されちゃうんじゃないのっていう。 #
 04:00 @riririnrin おやすみーん #
 04:05 オカモトさんのアイコンに全力で萌えるだけの。 #
 04:07 ハートキャッチプリキュアはえりかがどんな表情を見せてくれるのか毎週の楽しみになりつつある。 #
 04:08 @73seiyaku おやすみん! #
 04:08 @foxnumber6 ああ、永遠におやすみ。 #
 04:11 今寝たら昼夜逆転ダメダメニート人間になっちまうから起きているつもり。おっと口が #
 04:23 @uno_G 寝ないんですか? #
 04:25 ガイアメモリで遊んでたら母上が起きてきて「うるさい今何時だと思ってんの」ってキレられた。 #
 04:31 @falcen なにそれすっごい楽しそう #
 04:32 えりかアイコンは多いけどキュアマリンアイコンは少ないよね。 #
 04:35 そして御近所さんに叩かれると。 #
 04:41 @uno_G 目を閉じて安静にしてるだけでも割と休まりますよ。クラシックとかかけると尚良いです。 #
 04:43 @falcen えりかには彼女というより、友達になって欲しいですね(キモチワルクナイ #
 04:44 えりかとは友達以上恋人未満な感じでキャッキャウフフしたい。 #
 04:46 @uno_G 僕が起床したことを表す「沖田。」が伝染したのかと思って微妙に嬉しい気持ちになってたらミスタイプですかァ!? #
 04:48 @mako_1562 おやすみん #
 04:56 「かのんさん」とよくさんづけで呼ばれるけど本当は「かのん」「かのんきゅん」と呼んでほしい。年上の方に敬語使われると何かかゆい。 #
 04:57 @falcen 学園内だけじゃなく、学園外まで会員がいるかも知れない… #
 05:01 .@uno_G @alph29 はーい! #
 05:09 そういえば今週は携帯電話デザトリアンだったわけだけど、つぼみとえりかは携帯持ってないのかしら。 #
 05:19 外が明るい…「どうせ俺たちは日向の道を歩けない…」「汚してやる!太陽なんて!」 #
 05:33 流速が初期の頃になってきた #
 05:34 寒いな #
 05:35 つか何 雨降ってんの #
 05:46 とりあえずおはようbotになるのがたるいので離脱って課題片付けるか #
 10:06 寝てた… #
 10:09 .@tyukwi @710sunshade @idiotlotte おはようごじゃいます #
 10:12 眼が痛い #
 10:13 えくすぺりあたんをフォロー #
 10:19 ポークビッツを略すとポクビになりまして。 #
 10:20 @shelostherway おはようJちゃん #
 10:22 朝は霧出てたのに今は晴れてるんか… #
 10:23 つか思いっきり花粉症の症状出てる #
 10:26 朝起きてチンコ出てたことならあるよ。 #
 10:29 @710sunshade そしてブラピがポクビのCMをしてたような #
 10:30 @jadevert3 おはよんw #
 10:31 @shelostherway ドキン #
 10:32 ティッシュボックス補充した #
 10:34 やっべ鼻水と涙止まんねっ☆ #
 10:40 @shelostherway いや、そう読んでくれると嬉しいw #
 10:40 呼んでくれる、か #
 10:47 @shelostherway そんなことないぜ!…まあ恥ずかしかったら「かのんさん」のままでいいです #
 10:47 @uma_Soeta 身内にそう呼ばれると違和感 #
 10:48 鼻水止まった 俺勝利 #
 10:50 @arima0208 おはようございます #
 11:02 女は裸が一番だ(キリッ #
 11:13 @exatrance おはりーな なにかたべりーな #
 11:17 @humisk おはやう #
 11:17 @yuki0516 おはようございます!w #
 11:22 \Cyclone!/\Joker!/\Heat!/\Metal!/\Luna!/\Trriger!/\Fang!/ #
 11:29 クロウさんへのフォロー外れてたからフォローし直した。いい加減なおってくんねえかなこのバグ #
 11:30 なんかデリヘルの広告垢にフォローされてた。黙ってblock #
 11:34 ニュース系のbot追えなくなってきたからリムった #
 11:37 @glayboy おはよう #
 11:37 パルチザンチーズ…だと #
 11:40 …なんか俺が17歳っつーことで驚いてる人が。プロフィール読みましょうよ… #
 11:40 @yms0015 いってらーん #
 11:40 @__ruri#
 11:43 かーてきょ かーてーきょーできょーかて かてきょーかてきょーかてきょーかーてーきょー うるせえwww黙って家庭教師やってろwwww #
 11:44 @uno_G どんまいうのちゃん #
 11:44 ホリエモンwwwwwwwww #
 11:48 @gadguard 広告が非表示になって見やすくなるだけかなー #
 11:51 いろいろ試したけどTwitBirdがいまんとこ使い易いかなー、プライベートリストが読み込めないのがダメだけども #
 11:51 あ、Premiumね #
 11:54 そろそろシャワってめしってクソして課題やって寝て始業式出て入学式で一年生迎えてさっさと帰って進級開幕テストに備えて勉強して寝るか。 #
 11:55 @hanetere おはねてれ #
 11:55 @sheep_2009 おはみーちゃん #
 11:56 @nagato_loli おそようごじゃいます #
 11:57 俺、女の子と子作りする。これってすっげークリエイティブじゃね? #
 12:00 ハローワークで「クリエイティブな仕事がしたいです!」って言ったら、精子バンク連れてこられたぜ。ふぅ… #
 12:01 @kod_kod おっはよですぞ #
 12:01 注文の多いグレート・デン #
 12:01 @RahRiko 占って #
 12:04 しゃわるか #
 13:48 現在消失しているもの:『ぬらりひょんの孫』7・8巻 『ブレイクブレイド』1・2巻 『喰いタン』1・2巻 #
 13:51 喰いタンはシーさんに貸したまんまだな、こんど銀魂借りるときに一言いえばいいか #
 13:52 問題はぬら孫だな、誰に貸したっけ #
 13:53 @nagatoaoi いってらーん! #
 13:56 もしかして: パイプフィールド君に借りパクされてる #
 13:59 ブレイクブレイドを捜せ! #
 14:12 ブレイクブレイド捜してたらいつのまにかクッキングパパ39巻読んでたから誰かに貸してるんじゃないかという結論に至った。 #
 14:13 タッキーかHIGUCHIに貸した記憶が #
 14:14 まあいずれにしても明日学校で聞けば #
 14:14 (明日学校だということに気付き白目剥いてビクンビクンしてる) #
 14:29 とりあえず机の上にあるティッシュの山を片付けた #
 14:34 スカルメモリ当てたときは「ジョーカーメモリきたあああ!?」と叫んで恥ずかしい思いをした。 #
 14:38 びみょうに寒気 #
 14:43 ヤングエース5月号より『Another』が新連載してるっぽい。原作は未読だけどすっごい楽しみ。単行本待機。 #
 14:56 メールチェック終了。脚を組み優雅に紅茶を飲むアテクシ。 #
 15:02 人ゴミと人混みは違うよねー。 #
 15:03 @karappo つわり…? #
 15:06 花見で人様に迷惑かけた馬鹿は今後3年くらい公園出入禁止にすればいいよ。 #
 15:09 ゴミの山に人ゴミも捨てちゃおうね^^ #
 15:09 @karappo 下痢…? #
 15:13 @karappo くだらないツイートなんて、この世には無い。 #
 15:13 ACUO噛む。猫ちゃん何処や!? #
 15:16 @ArcSinon いってらーん #
 15:19 @710sunshade おや、そこにいたのかい猫ちゃん。ハァ~… #
 15:21 トイレでジェットストリームくそわろた #
 15:27 @710sunshade えっ #
 15:27 @710sunshade 俺の息そんな嫌だった!? #
 15:32 @_raiya PS2専用のものもあるでよー http://www.hori.jp/products/ps2/etc/cp_tft_mt2/index.html #
 15:34 @710sunshade 気まぐれで情報結合を解除しないでください(泣) #
 15:43 @_raiya oh...2万6000円... #
 15:44 何か兄上につぶやき見られてたっぽいんだけど(爆死) #
 15:46 @兄さん 必ず取り戻す。傷ついていた場合弁償るから許して。 #
 15:50 @rgray_01 死にたくないでゴザル! #
 15:53 とりあえず勉強りましょう。英語→数学の流れで行こう。 #
 15:56 ノート広げた瞬間頭痛がしてきた なんというバッドタイミング #
 15:58 そして寒気きた ジャケット羽織る #
 17:37 daaaa ATAMAitaiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii #
 17:38 光秀ちゃんとゆずぽさんの長門アイコンがモロ被りな件 #
 17:41 @wyukipm おかえりん #
 17:41 @_yzp 光秀ちゃんのほうが顔アップしてるのでなんとか判別はつくかも?w #
 17:42 @firefield 目 #
 17:44 そういえば前に長門のキーホルダーの写真をアイコンにしてたことあったけど、ほぼ同じアイコンの人がいたし写真写り悪かったしで、腕噛み長門のアイコンにしたんだったっけなあとかいう限りなくどうでもいい話 #
 17:47 @_yzp まあ、もろ被りでもID見れば分かるんですけどねーw #
 17:52 大学受験生の人で割と勉強頑張ってる感じのpost見ると、かのんのココロの花が枯れそうですぅ~↓ #
 17:57 劇場版ケイゾクのEDを聴いているなう。神秘的で妖しいけど何故か落ち着く。 #
 17:58 なんか食べよう #
 18:00 「無難な人生」 を 「無駄な人生」 に空目して真面目なpostしかけた  #
 18:05 カントリーマァムたびる #
 18:09 『ダーウィンは外国人』クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 18:10 @yusuge_kanonさんのおちんちんの名前は『ハイスペックギャラクシーパイプ』です!大事に使ってね! http://shindanmaker.com/5376 #
 18:11 無駄にカッコイイ名前 惚れた #
 18:12 @glayboy さんのおちんちんの名前は『地雷三等兵』です!大事に使ってね! http://shindanmaker.com/5376 #
 18:13 ちんちん地雷三等兵wwwwwwwwwwwwwwwwww #
 18:17 くそっ 笑ってしまったwwwww #
 18:17 @booty_k おかえりーん! #
 18:20 @naru_chiharuhi 精子が出ないのは病気じゃね #
 18:20 @booty_k ぜんぜん呼んでくれてOKよ #
 18:21 @nakomaro おつかれァ! #
 18:26 @love_nagato おかえりん。妄想で我慢しなさい #
 18:28 未読:『終末のフール』 『全てがFになる』 『文学少女見習いの傷心。』 いつ読み終わるんだか #
 18:30 @glayboy すいませんまだ先のことになりそうっす #
 18:31 @glayboy 返すのが #
 18:33 だめだ、カントリーマァムが美味すぎてやる気が出ない… #
 18:36 @love_nagato 在庫切れっぽい、オクで手に入れるしか… #
 18:40 TL見ながらやってるから勉強進まないんだよこのお馬鹿 #
 18:41 @n_rj おかまんこ #
 18:41 @suzunahiiragi おかえり~ん #
 18:43 @SIno1120 イタリアンじゃなかったらBLでしょう… #
 18:43 あれ、頭おかしいぞ #
 18:43 @SIno1120 ×イタリアン ○ネタ #
 18:44 すげえ俺、いま最高に頭おかしい #
 18:45 ネタとイタリアン、どう考えても間違えへんやろ… #
 18:47 他人に合わせてTwitterするとかそれなんてマゾゲー? #
 18:50 @Gatan_9393 おかんきゅ #
 18:53 @kid_sexy 脳科学的な意味でおかしいんです>< #
 18:54 まいん吸いーパーしたいっスねえ #
 18:55 "インポ"ートとか… #
 18:56 @SaltSugar おかえりん #
 18:58 身内リスト過疎りすぎワロタ #
 18:58 ご飯炊こう #
 19:06 @amkizn おかえりん #
 20:04 数学理解できない詰んだ #
 20:05 つうか応用やる前に基礎をですね #
 20:05 @glayboy suits. #
 20:07 明日始業式なんだけど誕生日の人がいるのか…ナンテコッタイ #
 20:12 まじめかのんきゅん降臨でございます #
 20:14 なんかおとといからうつ病直します、ってかんじのアカウントにフォローされるんだけど何かつぶやいたっけか。 #
 20:14 とりあえずスパム報告をキメてやった #
 20:15 夜目汁 #
 21:51 ACUOのCMを初めてTVで観た。親父が #
 21:52 親父が「…これ、何のマンガ?」って聞いてきたから「涼宮ハルヒっていうライトノベルのアニメ版…みたいな?」って答えてやった。終始眼が #
 21:53 点だった #
 21:53 TweetDeckは誤送信しやすいのがネックですね、うぎぎ。 #
 21:54 @glayboy 明日は授業無い。大掃除→始業式→入学式で終了 #
 21:55 まあとりあえずにゃがとの「にゃあん」が可愛かった #
 21:57 @nyagato_bot 可愛いわぁん なでなで #
 22:00 なんかフォロワーの増減が激しいな #
 22:00 @exatrance スパム報告余裕でし #
 22:01 秋田県には7-11が無い…だと… #
 22:03 「ミゲル」って打ったら「ミゲルふとし」出てきてわろた #
 22:04 @yusuge_kanonが主役の官能小説はタイトル『陵辱の緊縛』第一話『ニ穴責め』第二話『蜜壺』第三話『水かけ地蔵』です。 http://shindanmaker.com/7742 #
 22:05 第一章から『二穴責め』かよ なかなかハードやな #
 22:07 @migelfutosi ビビりますた #
 22:11 毛イオン!! #
 22:15 イタリア版「ちびマルコちゃん」作れば面白いかもしんない。 #
 22:15 postしてから聞くのもなんだけど、マルコって名前、イタリアンだよね? #
 22:17 @nu_n 大掃除→始業式→入学式の流れじゃないかな。俺んとこはそうだけど #
 22:17 @nu_n まあ午前中で終わる見込み #
 22:22 スペイン人、フィンランド人、そしてイタリア人にマルコという男性名がおるらしいで。 #
 22:22 @ketsudrum すっげえ覚えにくい名前やなw #
 22:24 @Gatan_9 すっごい面白そう #
 22:25 @710sunshade かのんりん #
 22:29 なんか2ちゃんのACスレであがってた、「大仏強すぎワロタwwwwww」ってチャットしてるネトゲ版ACのコラ画像があった気がするけど、ああいうのやりたいな。 #
 22:29 @710sunshade かのりんって呼んでね☆ #
 22:40 HG2面白そうだがこれにはまると危険だ #
 22:48 ブレイクブレイド、アニメ化=映画化だったのね… #
 22:54 @kid_sexy おかえりーぱーかー #
 23:01 運命に、抗おう。 #
 23:01 大学受験に、抗おう。 #
 23:01 俺のTLにブレイクブレイドクラスタ(略してブレブレクラスタ)はおらんのかぁっ!? #
 23:03 Batan_9 #
 23:06 東北地方、北海道でしかブレブレ上映しないとか… #
 23:14 やべえ、ブレブレ楽しみすぎる。 #
 23:16 友人にブレブレ布教するか #
 23:17 @Gatan_9 着陸…? #
 23:18 @glayboy 俺は別に嫌じゃないけどね。ブレブレ貸すから読め! #
 23:19 さっきから俺ブレブレ言ってますけど、絶望先生とは関係ないですよ^^; #
 23:19 ブレブレイヴン #
 23:20 @glayboy 了解 #
 23:23 月光積んだブレタンでズコズコ突いていけばシリンダーなど #
 23:26 @emeruzwei おかえむるずうぇい #
 23:29 シギュンさんええ太ももやなぁ… #
 23:29 太ももに挟まれて死ぬなら本望だ #
 23:32 @glayboy スーツ、上履き、筆記用具くらいのもんじゃないかね。俺は教科書もついでに持っていくけど。ロッカーなかに放り込む #
 23:35 @nu_n おやすぬん #
 23:36 @ketsudrum いやあ、胸も大事ですのぅ…どっちもイイ! #
 23:37 @SaltSugar おやすみん! #
 23:38 さて、ブックカバーつけるかえ。 #
 00:59 ぬら孫1巻から読み直していた。おもすれー #
 01:06 学校だと鶴ちゃん以外誰もぬら孫はまってないんだよなー面白いのに。 #
 01:20 とりあえず、課題が終わってません。 #
 01:30 けいおんTLはじまた #
 01:31 Twitter公式web重くね? #
 01:34 長門アイコンリストから一人外した。 #
 01:38 リストにだけ登録、という人が割と多いのでその人があとで長門アイコンにしたとしても分からないのがなー。 #
 01:41 まあいいか、どうせ自己満足のために作ったリストだしな。まったりとリスト管理していこう。長門アイコンいっぱいうひゃひゃひゃ #
 01:43 それでもリストをフォローしてくれる人がいるのはうれしいので、かのん頑張っちゃうぞー。(長門アイコンの人探しを) #
 01:54 怠けがちな真面目なAタイプってどういうことなの http://blood-genome.com/d/42010/471/47515490770/ #
 01:55 a, #
 01:55 あ、でも恋愛のところは当たってるかもしれんあ #
 01:58 恋人に甘えてみたいぜよ… #
 02:00 @bokkuri_orz おやすみん #
 02:00 長門アイコンリストがけいおん一色でワロタ #
 02:03 寝る #
 02:06 .@karasuninja @yms0015 @karappo @exatrance おやすみでゴザル! #
 02:07 @KaninoYokonov おやすみーん! #
 02:08 @tsrm グンナイ #