2010/04/07 [86]tweet

 08:13 駅なう。例によってまたひげをそり忘れたナリィ… #
 08:25 電車内で必死にヒゲ抜いてる男がいたら僕です。 #
 08:42 学校着いた。クラス替ひでえ #
 10:09 始業式おわた #
 11:04 男子の人数 こっち:10人 隣のクラス:19人 #
 11:06 余裕で体育祭優勝候補じゃねえか… #
 11:27 @710sunshade おはようございます、ひがさん #
 11:33 @fukusa0815 おつありん、次は入学式や… #
 11:46 昼飯持ってこなかったからはらへ #
 12:30 暇すぎるので校歌覚えてる #
 14:50 入学式終わった #
 15:52 入学式の後片付けも済んだ、帰る。 #
 16:02 @sakuya0616 ボクまだ高三ですよ… #
 16:04 @Will_Century21 おつありーん! #
 16:34 「マツジュンですか!?マツジュンですか!?マツジュンですよね!?」としつこく聞いてくる友人達を適当にあしらって帰宅。 #
 16:36 @kinpoo_tamada ただいマツジュンじゃありません! #
 16:38 @710sunshade ただいマツジ…いや、ひがさん! #
 16:44 「マツジュンですか!?」「違いますよ」「え、違うんですか!失礼ですがお名前教えてもらってもいいですか?」「あ、企業秘密なんで。すいません」「企業秘密なんですか!じゃあコードネームだけでも教えてくれませんか?」「あーコードネームまだ決まってないんですよ」「じゃあ俺がつけてあげる!」 #
 16:47 「コードネーム『Project-Z-Shitei』とかいかがでしょう?」「あーいいかもしれませんね、でも『Shitei』は要らない気がします」「えーそうですかぁ?」 #
 16:47 これ以降何喋ったか忘れたのでおしまい。 #
 16:48 はーあいつらと同じクラスだったら一年間楽しく過ごせるんだろうなー。 #
 16:50 @710sunshade 名誉毀損罪で訴えられそうな気がするので止めときますw #
 16:51 @glayboy しらんわ #
 16:52 @ketsudrum 噴くわw #
 16:53 @glayboy 俺割りと好きだけどなぁ嵐。嵐の宿題くんとか中々面白かったし。 #
 16:57 @glayboy そんなにひどいんか? #
 16:58 昼飯なんも食べてない #
 16:58 サンドイッチくうか #
 17:00 @glayboy おかえり #
 17:01 @glayboy もしかして:俺のクラスにそのひどい輩がいる #
 17:04 @shishamo2 ドラクエ6をやりましょう… #
 17:12 今日の入学式はひどかった。在校生半分以上寝てるし真面目に拍手してる人達が馬鹿みたい。あと隣の女子が前の席の女子と髪さわったり手握り合ったりしててマジキショかった。人目のつかないところでやってください… #
 17:13 ああ、あと先生が後ろの方であぐらかいて寝てたな。ひどい。 #
 17:17 つうかやたらとスキンシップしてる女子みかけるけど百合なのか? #
 17:19 @710sunshade 遺影に見える… #
 17:21 @uma_Soeta 式の間にも握ってるとか頭おかしいとしか #
 17:23 @uma_Soeta 暇なら寝てろって思いますよね。永遠に。 #
 17:24 @shishamo2 oh...my... #
 17:27 とりあえず明日のクラスの自己紹介で「私の名前は木村拓也です」って言おうと思う。ウケるか死ぬか。 #
 17:45 あれ、まいんちゃん再放送? #
 17:50 皆も(子供を)作って孕もうど♪ #
 17:57 皆に秘密にしてたけど@yusuge_kanonははちみつが好き。なぜなら不思議だしっていうかそうでもないっていうかだし真面目でわくわくするですう★ http://shindanmaker.com/7829 日本語でおk #
 18:01 森ガールを森に帰すオフ #
 18:04 新党「たちあがれ日本」噴いた #
 18:06 @nu_n おはぬ~ん #
 18:17 うちの学校に髪型をソバージュにして森ガール名乗ってる人多いけど、おめえらの髪型、海藻にしか見えねえから!森ガールじゃなくて海ガールだから! #
 18:18 .@Gatan_9 @lowmeron おかえりん #
 18:20 @ketsudrum http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB #
 18:25 @SIno1120 「入浴中の写真じゃなくて、お風呂そのものの写真だろどうせ…」って思いながら開いてみたら案の定お風呂そのものの写真だったけど、なぜか妄想が止まらないんだ。どうしてくれる。 #
 18:43 @tokimeki17 女装した森さんにハアハア #
 20:11 夜目汁。 #
 20:50 リア充「@yusuge_kanonってさあ…キモくて死姦好きなんだね。イケメンじゃね?」 http://shindanmaker.com/8109 #
 20:51 死姦とか久しぶりに聞いた。 #
 20:52 @bsnkuhi おやすみのりんでバニラソルト #
 20:58 けいおん二期に触発されて警察様は「けいかい!」という厳重警戒を呼びかける腕章や看板を作るべき #
 21:03 けいおん二期に触発されて全国のレイヴンは(ry #
 21:04 ボラゴンドール #
 21:07 アンジャッシュ「あぁぁん…ジャッシュ…///」 #
 21:12 次のAC機体名に「アンジャッシュ」って名前つけるか #
 21:17 @yusuge_kanonの変態度は83% 女の子に近付かない方が賢明です http://shindanmaker.com/8058 #hentaiperl 意外と低いな #
 21:21 @Misp おかえりーん #
 21:22 @moru615 おかえりん #
 21:25 今日のまとめ:新党「たちあがれ日本」が立党 → サッカー日本代表が敗れる → ズコー #
 21:30 @arima0208 嫉妬しちゃいますね #
 21:34 震えるぞハート! 燃え尽きるほどニート#
 21:35 @arima0208 うーん、認めたくないですが…そうなのかなぁ #
 21:36 @olympus_e1 おかえりんぱす #
 21:37 男が男をレイプできるわけがないッ #
 21:38 @uyukikiyuu はい、こんばんは~ #
 21:38 ハートブレイクプリキュアとかなにそれこわい #
 21:39 「みんなのハートをブレイクだよっ☆」 #
 21:40 .@Gatan_9 @Kotiya_Yuki できるというのか… #
 21:41 ハートサーチアンドデストロイプリキュア #
 21:47 ツタンカーメンライダーファラオ #
 21:49 王道に学問なし。 #
 21:50 @uyukikiyuu 風呂で寝ると血圧上がって脳炎になったりするらしいから寝ちゃダメよ #
 21:53 「さむいとひとはだこいしいよね」 を 「さむいひとはだっこしてほしいよね」 に空目 #
 21:55 おっぱいの圧力で炊くごはん食べてみたい #
 21:57 @naoetu おかえりァ! #
 21:58 のほほん系ヤンデレ美少女ってなんすか #
 22:03 勉強る #
 02:12 いつの間にか寝てたわ #
 02:13 そしてふぁぼったー死んでるやんけ… #
 02:16 @jadevert3 おやすみん! #
 02:17 このまま起きてても鼻水出てくしゃみ出て生きるのが辛いだけだから寝るか #
 02:22 .@alph29 @710sunshade @Nanjoh_Itsuki @riririnrin おやすみーん” #