2010/04/08 [37]tweet

 08:17 学校行ってくる。ファミ通買い損ねた #
 08:40 学校着いた。 #
 12:15 昼目汁。 #
 12:24 @fukusa0815 いてらありーん! #
 13:57 うんこリムった。 #
 15:30 下校る #
 16:45 コンビニでDQNの友人と世間話をしてファミ通買って帰宅。 #
 16:48 @icslm ただいまーん! #
 16:49 @glayboy おかえり #
 16:50 @yusuge_kanonあめふらし ニンゲン。なにに たいしても ひていてき で 、 もうそう が はげしい。 レベル 8 で しんか。 http://shindanmaker.com/8214 #pozutter #
 16:52 なんかくうか #
 16:53 とんがりコーン食べる #
 16:59 ファミ通読む #
 17:00 いきなりスネークとティガレックスがお出迎えしてびびった #
 17:03 ACErにアーバレスト出るってマジかよ #
 17:10 「いつもカーチャンのほうがつよいんだ 夜中のプロレスも!」 #
 17:10 夜中のプロレス噴いたwwwwwwww #
 17:15 FF14面白そうだなー 手出したら受験死ぬな #
 17:26 ACErにAC出ないかな ナインボール=セラフとかホワイト・グリントとか #
 17:26 @ketsudrum アヌビスも出てほしい… #
 17:27 そうだよ Z.O.Eからも登場させてくれよ #
 17:29 @glayboy うむ #
 17:29 とりあえずフルメタのベヘモスも出るっぽ #
 17:30 っていうかフロムが開発してんじゃん AC出せよ #
 17:37 何がとんがりコーンだよ俺の股間とんがりコーンmogmogしろよオラァァァァァァ!!! #
 17:40 アーバレスト、ベヘモス、あとひとつくらい出してもええんちゃうか、フルメタから #
 17:41 レーヴァテインと思わせといてまさかのベリアル #
 17:42 アリーヤ川手なにくってんの #
 17:44 ゼロシフトVSクイックブースト #
 17:47 シェイクの頭をシェイクしてやりてえ #
 17:47 @ketsudrum なるほどw #
 17:50 みんなも作って「あらどうも。」 #
 17:56 まあ出力機構がおかしいOFが優勝っつうことで。 #
 17:57 @kod_kod 鍵かけちゃいましょう #
 18:21 噴いた RT @wyukipm: ウホッ RT @karasuninja: ダーク♂トリオ http://twitpic.com/1e0oft #
 18:28 @yusuge_kanon多民族国は、みんなの心の中にある国で、国民の84%が魔法使いです。 http://shindanmaker.com/8315 国民の8割が30歳超え童貞ばっかかよ #
 18:32 @alph29 おかえりー #