2010/04/09 [77]tweet

 05:50 昨日普通に寝ちゃって今朝4時沖田よ #
 05:51 しゃわって髪乾かしたけどドライヤー壊れすぎ、ターボでセット以下の風力ってどういうことや… #
 05:51 @uno_G おはようのちゃん #
 05:56 @uno_G えっ じゃあなんて呼べば #
 05:57 アイロン キドウ #
 06:03 @uno_G じゃあ、うのっち って呼びますw #
 06:37 俺を恋に加熱させたり落としたりフったりすると危険っつーことですね @yusuge_kanonの取説→『加熱しないでください』『過去は水に流してください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383 #
 07:04 @nomad2014 おはよん #
 07:06 @moru615 おはよん #
 07:08 @zumi_14 おはおはん #
 07:23 朝目汁。 #
 07:27 @infinia おはよーん #
 07:33 @sheep_2009 おはヨーロッパ連合 #
 07:45 今日はいつもより2時間も早く起きたので余裕がある。いつもはクロックアップして着替えたり飯食ったりしてるんだけど、今日はのんびりこ。いいね、余裕がある生活。 #
 07:50 @710sunshade おはよーん! #
 07:52 @_yzp おはおはよーん! #
 07:54 @nobtan いそげ~w #
 07:57 @exilias おはよーん! #
 07:58 学校行ってくる。 #
 08:13 まあいつも通りギリギリの電車に乗ることになったわけだが。 #
 08:21 .@alph29 @nobtan @_yzp @noah_bot @710sunshade @mitsuhidechan @nyagato_bot いってきまーし #
 12:49 昼目汁。 #
 12:54 どうしてポケモンTLになってるんだぜ? #
 18:23 下校る。 #
 18:34 @shelostherway おう。 #
 18:59 電車の中で中学の同級生の女の子と出会ったんだけど、めっちゃ可愛くなってて、話してる時視線逸らしてしまった。 #
 19:00 いやー女ってホント、髪型や服装ひとつで変わる。マジビビったわー #
 19:00 ということで帰宅。 #
 19:01 @nobtan ありがとうのびちゃん #
 19:04 .@sakuya0616 @nobtan @710sunshade @ooe_hibiki @crrow_35 @sheep_2009 @amkizn ただいまーん! #
 19:04 @nyagato_bot ただいま つ[またたび] #
 19:05 @shirono77 ただいまでござーる #
 19:08 @glayboy おかとうふ #
 19:08 @shelostherway Jちゃんただいまでございまする。 #
 19:10 制服デートとか私服校に入学した時点で既に… #
 19:12 そのまえに僕に彼女できるわけないっすよねーサーセンwwwwww #
 19:13 @nu_n ぬ~んの高校制服だよね? #
 19:17 @nu_n ほー こっちは推奨服とか無いなー。完全自由、コスプレして登校する人もいるよん #
 19:18 @nu_n オヤジ狩りでもするのかと #
 19:21 @shelostherway コスプレの前に彼女が居ないので… #
 19:22 推奨服なー高専とかだったらそういうのあったような気がするが #
 19:24 中学の制服学ランで楽だったなー… #
 19:25 私服校に入学すると服代に金かかるっていうデメリットがあるな。まあ楽しいけど。 #
 19:26 @Gatan_9 こっち共学で私服校やでー #
 19:29 @alph29 私服着てると浮いたりするのん? #
 19:29 逆に長門を看病したいぞ俺は。 #
 19:30 @humisk 彼氏疑惑ってどういうことなのん… #
 19:32 ファッション部って男子禁制なのか? #
 19:36 うちの学校には奇跡的にAC好きの男子が一人も居ないので絶望した。 #
 19:36 あ、友人に一人いたわ。 #
 19:37 巨乳は好きだが虚乳はダメだ。パッドとかふざけんなよマジで #
 19:38 @lowmeron AC3Pを皆に回してやらせたんですが操作が難しいと言われ… #
 19:39 パッドなんぞ入れるな!己の貧乳を認めろ!!男はなぁ、貧乳を気にしてる姿が可愛いと思うんだよ!!! #
 19:40 @nu_n 美人のねーちゃん出てきた #
 19:43 チンコパッドだと… #
 19:45 @glayboy そうだったそうだった。最近どうかね、レイヴン稼業のほうは #
 19:45 @uma_Soeta おかえっり #
 19:46 @yu_v おかえりん #
 19:46 @ryuu1114 おかえりん♪ #
 19:49 @yusuge_kanonのタイピング速度は5.1key/秒で、平均初速は0.64秒でした。タイプが遅めのキーは「p、j、k」で、正確さは97.3%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk #
 19:50 まだまだだな #
 19:56 @humisk まあ結局2次元ですしおすし。もしもえりかに彼氏いたら普段どんな感じになってるかは気になりますねw #
 19:57 えりかに彼氏いたら多分友達みたいな関係なんだろう。ラブラブって感じじゃないと思うわぁ。 #
 19:58 …と、長門アイコンでつぶやいてはマズいのか。 #
 20:07 @ruri_chan つぶやき見たけど、ネットストーカーの被害に遭ったんですか…?すこし心配 #
 20:08 泥棒とかエロい。ドロドロの棒なんだぜ? #
 20:10 @sato_nagato おはよん #
 20:19 宮城県で俺128位だった。 http://machi.userlocal.jp/miyagi/ #
 20:23 @meguro_i おかえりん #
 20:28 @exatrance おかえーりおつかーれ! #
 20:29 やっぱ東京都住まい多いなー #
 20:32 @753_193 呼んでませんよん #
 20:32 夜目汁。 #
 20:48 警察24時みてる #
 21:05 「いつも三丁目の」みる #
 22:47 芥川いい人過ぎる…このシーンがいちばん好きだなー。 #
 23:00 女子の夏制服は、下着が透けて見えてすんばらしいのだ。 #