2010/04/10 [134]tweet

 09:01 沖田。 #
 09:01 昔の自分に戻ったのでしょうか、最近寝落ちが多いんですが #
 09:03 .@karasuninja @amkizn @ooe_hibiki お覇王! #
 09:05 @cyclone_way \オハヨウベント/ #
 09:11 ボンテージといえばハーピィ・レディを思い出す。 #
 09:13 「LAMP環境こうちくしよう」 を 「LAMP環境こんちくしょう」 に空目 #
 09:13 @rnuku おはよう先輩 #
 09:15 @753_193 おはよん! #
 09:16 ×ぽっちゃり ○デブ ◎ピザ #
 11:30 暇だったのでチンコを鍛えてた。 #
 11:32 朝目汁。 #
 12:38 ネットストーカー対策の部屋: http://bit.ly/cZsr2v #
 12:40 ネットストーカーの被害に合ってる人が居るので読んでた。 #
 12:45 しゃわるか #
 13:30 まあ英文のDM来たら普通に無視ればいいと思う #
 13:33 彼女が欲しいっていうか、好きな人に彼女になってもらいたいんだよ…ばかやろう #
 13:34 @shelostherway おかえりJちゃん #
 13:34 @inaegt がんばってくだしゃい #
 13:35 まあ好きな人がいるおかげで自分磨きとかするようになったのでそこは良いんだが #
 13:38 「彼氏(彼女)ほしー」とか言ってる人は見栄はりたいだけなんか?なんなんだ、もう… #
 13:45 @shishamo2 A.だめだこいつ…はやくなんとかしないと… #
 13:48 @Legacy0211 それは世間的には「恋に恋してる」と言う。 #
 13:49 @fukusa0815 む、そうですか… かのんたんって初めて呼ばれたw #
 13:53 女の子の上目遣いは犯罪だぜ… #
 13:55 @shishamo2 同じ穴のムジナ って奴ですね #
 14:01 @fukusa0815 他の人からは「かのんきゅん」「かのりん」と呼ばれてるんですけどねw ふくささんが思ってるほどボクは頑張ってないですよ、むしろ休みすぎな方ですw #
 14:04 髪セットる #
 14:25 羨ましすぎる RT @so_uk_ryou: プリキュアショー!!!マジ胸熱 http://twitpic.com/1eh6cz #
 14:25 チャーハンはパサパサというよりかはパラパラの方が美味い。 #
 14:37 ミスタイプとか死にたすぎる… #
 14:39 ミはミゲルのミー♪ ファはふとしのファー♪ #
 14:43 @migelfutosi ミゲルふぁとしに改名しましょう #
 14:44 アイロンイカレすぎわろえない #
 14:46 ヨドバシでアイロンとドライヤー買うか #
 15:31 着替えた #
 15:34 翔太郎が着てるような服欲しいなー。俺にハットは似合わないだろうが #
 15:34 フィリップのはさすがに無理だろwwww俺が着たら変人wwww #
 15:37 お尻周りが無駄に筋肉ついてるから落としたいんだけど何すればいいんや… #
 15:38 ヨドバシの前にワイデックス行くことになった #
 15:38 行ってくる #
 16:14 つつじヶ丘公園に、まだ桜咲いてないのに花見客がたくさん居た。花見客じゃないよ、つぼ見客だよ #
 16:20 FF7ACクラウドみたいな髪型したホストがママチャリ乗ってて噴いた #
 16:25 しかも背筋ピシッと伸ばしてめっちゃ模範的な運転してたんだけど何あのホストただ者じゃねえ #
 17:14 補聴器の点検をするために、一週間別の補聴器を着用することになった。あと、人と話すとき聞き取りづらいので、点検のついでに音量をあげてもらうようお願い申した。 #
 17:15 ヨドバシへゴー #
 17:22 ヨドバシ着いた #
 18:37 ハッケヨーイ - http://twitpic.com/1eiwmv #
 19:20 武装神姫買った。ヨドバシout #
 19:24 アーバレスト売ってなくて残念。ROBOT魂にアヌビス出てくれないかなー #
 19:28 アイロンとドライヤーはよさげなのがなかったので見送った。 #
 19:51 ヨークベニマルなう #
 20:26 帰宅。 #
 20:27 .@crrow_35 @sakuya0616 @kesisyou いてらありんす #
 20:28 .@sakuya0616_sub @nu_n @karasuninja @glayboy @mode_n @onesnow9 @cyclone_way @yuuichirou_g @yu_v @crrow_35 ただいまーん! #
 20:29 .@rnuku @lowmeron @idiotlotte @inaegt @ooe_hibiki @chikiusa ただいまただいま! #
 20:31 武装神姫ストラーフbis組み立てる #
 20:31 @alph29 ただいマンモス #
 20:32 @booty_k ただいマンゴープリン #
 20:44 @shelostherway Jちゃんただいま!寝る子は育つっていうし、身長伸びるかもよ。 #
 20:45 @tasuku124 ただいま!アイコンがハンコみたいになってますのぅwq #
 20:45 武装神姫すげーな、女の子単体だけでも遊べるぞコレ #
 20:49 夜目汁 #
 23:40 武装神姫 - http://twitpic.com/1ekuax #
 23:41 パーツの付け掛けとかいろいろ楽しい #
 23:42 ×付け掛け ○付け替え #
 23:42 @fukusa0815 呼んだ? #
 23:43 2100円でここまで遊べるとは思わなかったわー #
 23:45 @tako623 えっ ボクが買うんですか #
 23:46 @shelostherway 縦120cmだと…実物よりちっちゃいじゃないか… #
 23:47 @tako623 お金に余裕が出来たら買うっすーw #
 23:48 女の子可愛い #
 23:50 そういえば武装神姫ネトゲ(?)にアクセスするためのコードもらったのでサイト見た。でもなんかシミュゲっぽいのでスルーの方向で。 #
 23:50 ACみたくガチャガチャ動かせるならやるけどなぁ #
 23:51 @tako623 ボクはもともと良い人ですよ #
 23:52 @shelostherway 俺牛乳1リットル一日で空けるくらい好きなんだけど… そんなんだから身長伸びないんだよJちゃん #
 23:53 @sheep_2009 みーちゃんかわいい #
 23:54 まー受験生の身でネトゲなんてやってる場合じゃないですよな、ハハッ #
 23:56 @shelostherway 牛乳に相談しましょう #
 23:57 oh 明日はダークプリキュア回じゃまいか オラわくわくしてきたぞ #
 00:00 レイザーラモンHG「よるフォー!!」 #
 00:02 牛乳嫌いな人が理解出来ません #
 00:03 俺普通に1日1リットルは飲むぜ、朝昼晩と。 #
 00:04 あれだよ、牛乳を女の子の母乳だと思って飲めば幸せになれるよ多分 #
 00:07 CM観て嬉々とする俺を見る親の視線が痛い ⇒ http://qa-now.com/d/6283 #
 00:10 @gunziotaku 基本シリアス、たまにギャグあったり。読み終わる頃にはすっげーブルーになるけど、どんどん引き込まれるよ。オススメする。 #
 00:11 @sheep_2009 おやすみーちゃん #
 00:12 @tasuku124 牛の乳だということは忘れましょう… #
 00:19 @gunziotaku まあサブタイトルに色々とネガい言葉並べてあるから仕方ない 俺もそうだったし #
 00:19 @ketsudrum oh マージで? #
 00:20 そういや文学少女見習いの傷心積んだマンマ・ミーア #
 00:21 @sdt_Lactplex おやすみん! #
 00:24 けいおんとかアニメすら観てないわ #
 00:25 一応HDDに眠ってはいるが、絶賛放置中 #
 00:29 @glayboy 清水寺か 修学旅行で行かなかったんか? #
 00:29 @ketsudrum 胸が熱くなるな #
 00:33 @glayboy 外人さんとかDQNとかじいちゃんばあちゃんとか、まあいろんな人が居て落ち着いて回ることは出来なかったなぁ俺は。修学旅行どこいったん #
 00:36 @uma_Soeta あれ、さっき行かなかったっけ #
 00:36 @glayboy 秋葉原行ったか #
 00:39 PSP版・武装神姫 http://www.busou.konami.jp/gamesoft/ #
 00:39 なにこれめっちゃ楽しみなんだけど #
 00:39 @uma_Soeta ほかえりん #
 00:40 @glayboy 修学旅行休んだとか…カワイソス #
 00:43 @glayboy どういうことや? #
 00:44 「江戸時代」 を 「エロ時代」 に空耳 #
 00:46 読みきれない 雑誌のページ 読まなくちゃ いけない気になるよ #
 00:48 @shelostherway 今夜は寝かさないぞっ☆的なアレですか #
 00:50 @glayboy あんま聞かれたくないことだったか、すまんな。 #
 00:50 【MAD】佐天さんの、「今夜も寝かさないぞっ☆」 (0:02) http://nico.ms/sm9165212 #nicovideo #sm9165212 #
 00:57 @shelostherway 明日(今日)は仮面ライダーWがあるんだから早めに寝なさい #
 00:57 @glayboy 俺なんか90秒もしてないぜーフゥーハハー #
 00:58 えー眠くならないんだけどこれは朝寝坊フラグですか? #
 00:59 仮面ライダーWワロス#
 01:01 @n_rj おやすみん #
 01:06 ガイアメモリで遊んじゃおう! #
 01:11 @suzunahiiragi おやすみーん!夢精するよきっと #
 01:12 武装神姫弄ってるけど、足のパーツすこし触っただけでポロポロ外れるのなんとかならんのか #
 01:13 そろそろ女の子に戻すか #
 01:13 いや元々女の子だけど。素体に戻すって意味な #
 01:17 くそっ この背部のプラグ…ヒップにかじりついてやがる…!! #
 01:17 とれた #
 01:18 @gunziotaku おやすみん #
 01:19 ガイガンってあれかい?ゴジラ#
 01:20 「予約った」 を 「子釣った」 に空目して何事かと #
 01:23 @Gatan_9 \歯茎だ!/ #
 01:25 @migelfutosi ほむん。 #
 01:27 そういや今日ヨドバシで機龍じゃなくてメカゴジラ2004ってのがあったんだけど何あれ #
 01:28 なぜゴジラはアブソリュートゼロを喰らっても死ななかったのか。疑問である。 #
 01:31 同年代にゴジラとかガメラとか、特撮映画観てる人いないんだよなぁ… #
 01:32 @yusuge_kanon先生のクラスは男子1人、女子27人で軽音楽部の部活をやっている人もいます。カップルは0組で、あなたを好きな生徒は20人います。 http://shindanmaker.com/8718 なんというハーレム。少なくとも19人の女子に好かれてるってことか #
 01:34 トイレットペレペッポッペレペーパー #
 01:54 大きさ比較 - http://twitpic.com/1elvgf #
 01:56 @glayboy おやすみん #
 02:02 ストラーフとパトレイバーで強姦ごっこしてた #
 02:24 ゴセイは見逃してもいいけどWは見逃したくないので寝る。 #