2010/04/11 [249]tweet

 08:14 沖田。普通に寝坊したし… #
 08:17 いきなりナイトメア・ドーパントが助手になって頭が回らない #
 08:17 .@sakuya0616 @karasuninja おはよーん #
 08:18 @chibiruri ルリちゃんおはよ~ん! #
 08:19 誰かこれまでの話を3行でまとめてくれないか #
 08:19 @amkizn おはおはよん! #
 08:21 エクストリームメモリきたああああああ #
 08:21 \サイクロン!/\ジョーカー!/ #
 08:24 よええw #
 08:25 一生のうちに言ってみたいセリフ:「刑事さん…出してください…!」 #
 08:26 翔太郎可愛いw #
 08:27 ナスカ!? #
 08:28 @inaegt いなえっち今日も仕事なの… #
 08:29 でも尻彦じゃないんだろうなー #
 08:30 プリキュアはじまた #
 08:31 こいつら役立たずすぎるやろ… #
 08:31 DPつえええ #
 08:31 ALll-right! #
 08:33 ハートキャッチプリキュア! #
 08:35 キミキス思い出した #
 08:36 つぼみが胸パッド使った日ですね #
 08:38 この娘KY #
 08:39 サソリーナ噴いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:41 両津かよwww #
 08:41 少林サッカー感wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 08:46 ここで絶望先生クルー? #
 08:47 月影さんきたー #
 08:49 絶望先生キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!! #
 08:51 メイン機の予測変換がクソ過ぎてねみ #
 08:51 えりか可愛いwww #
 08:52 ロケット団みたいな吹っ飛ばされ方やなw #
 08:53 ちゃんと待ってあげるダークさん実は優しいんじゃ… #
 08:54 剥かれたwwwww #
 08:55 ダークプリキュアは実はマジレンジャーでいうところのウルザード的な位置づけなんだよ!!!! #
 08:56 オニクガバンバンウマクナルwwwwwwwwwバンバンバンバンタンニンニクwwwwwwwwwwwww #
 08:56 Dance!dance! #
 08:57 なにこの女邪魔 #
 08:57 v(^^)v #
 08:57 笑顔がイイね! #
 08:57 ハートキャッチ☆プリキュア#
 08:58 次回のカロリーメイトのCM感wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 09:02 仮面ライダーW観る #
 09:04 エクストリームメモリ>>>ウェザードーパント #
 09:05 ペレペッペッポペレ~ペ~♪ ←仮面ライダーWのOPの最初の音 #
 09:06 W Boiled Extream! #
 09:06 W-B-X! #
 09:07 ぜんまいの目イってね?w #
 09:10 寝言で伝えるwww #
 09:11 若菜姫相変わらずぶっこわれてんな #
 09:11 何このマトリックス感ww #
 09:13 竜とフィリップのチャラい感www #
 09:13 なにわの美少女仮面クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
 09:14 リボルギャリーで吹っ飛ばすとかwwwwwwwwww #
 09:16 よし、見逃したとこまでみた。ここまででいいや #
 09:19 DBみたらゼロシフトしてた #
 09:22 「お前もあの地球人のように!」「…」「…」「…」「…」「…あっ クリリンのことかー!!!」 #
 09:29 実況カラムの流速がプリキュアの時と差ありすぎて #
 09:54 "       *1         γ”⌒ヽ/〉_/〉   コロコロー        ι’ゞ‐u(=゜д゜)σ  (((●   猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー  ..." http://tumblr.com/xk88gpyav #
 09:56 Photo: nun156848: http://tumblr.com/xk88gq1cz #
 10:11 ワンちゃん用のケーキwwwwww #
 10:13 なんかおかしいと思ったらこのマシンにGoogleIME入ってなかった #
 10:16 お腹がキリキリする #
 10:21 お腹痛いからトイレ篭る #
 10:48 朝目汁。 #
 12:05 聖痕のクェイサーOPEDかっこいいな #
 12:06 まあいまんとこおっぱいアニメという認識 #
 12:06 2話観る #
 12:19 @tasuku124 いま修正版観てるけど男の妄想掻き立てるには充分ですねこれ… #
 12:20 「助けて!私たち友達でしょ?」とか怪しさプンプン #
 12:27 やっぱりな… #
 12:46 なんかJちゃんが俺の実況postをRTしたせいで色々と変なことになってるんですけど #
 12:47 「出して下さい」≠「射精して下さい」 #
 12:52 聖痕のクェイサー、母乳飲んで力得るってどういうことなの…俺なんかおっぱい揉むだけでも力得る自信あるぜ #
 12:54 @sheep_2009 えーなんだろう(ホジホジ #
 12:55 今日はやたらとRTされるな #
 12:57 @sheep_2009 もうちょっとおとなになればわかるよきっと #
 13:04 @sheep_2009 ぶっちゃけると今日の仮面ライダーWで男が警察に車で連行されるシーンで 女「○○君!待ってるからね!」男「…(涙を流す) 刑事さん…出して下さい(車を)」 という台詞があったんですよね。その内容をpostしたら「出して下さい(性的な意味で」に誤解されたという #
 13:07 こういうの好き RT @sdt_Lactplex: ひどいww RT @RVMIKOTO: わろたwRT @hiyokodream: これはひどいwRT @ui_nyan たけのこ厨ひどい http://j.mp/alBGgx #
 13:08 @shelostherway きっとツンデレなんだよ… #
 13:10 タバコって何がおいしいの #
 13:14 @hyuruhyuru なんでタバコを吸うのか分かりませんなー #
 13:14 @yukikaze02 「タバコ吸ってる俺超カッコイーww」的な感じっすか?w #
 13:15 『聖痕のクェイサー』真面目なバカアニメだ、これ #
 13:30 テレサ可愛いな #
 14:02 途中から男子消失しててワロタ #
 14:14 @sheep_2009 購入決定 #
 16:05 同じ星に生まれ 出会う肌の色の違い 誤解生まれ されど笑顔信じ つながる空に託す想い #
 16:06 We bubbling, love and peace has just begun, universe becoming one! #
 16:08 @sasimiss おかえりん #
 16:10 @amkizn おかえり! #
 16:15 まあついさっき致したばかりで痛いんですが #
 16:18 はらへ #
 16:20 アドラーって聞くとシャーロック・ホームズしか思いつかんな #
 16:26 ランチパック食べましょう #
 16:36 いいなぁ、そういうの。俺自信がされたら嫌だけど。 RT @glayboy: 俺なら緊張して死ぬな RT @furuyan1012: 自らフラグを… RT @makubetaisa: 高校入学時、何故か私の好きな女子(同じクラス)がバレてしまいクラス全員からはやし立てられ告白できる #
 16:42 ランチパックだけじゃあかん…温もり…そう…おっぱいのような…そんな温もりが…必要だ… #
 16:45 @sasimiss さっき致したばかりだから温もりってレベルじゃなかった #
 16:47 @sheep_2009 俺の手は確かにあったかいけど、おっぱいのような全てを包み込む柔らかさが無いのが欠点 #
 16:48 うむ、コーンスープを飲もう。 #
 16:56 おくちのなかがあついのでいっぱいだよぉ…///(※コーンスープを飲んでいます) #
 16:58 コーンスープ2パック入れたからかなり濃厚でドロドロの液体にしあがりましたよ #
 17:04 …ゴクン #
 17:05 @glayboy 一定時間内にpostしすぎると運営側からストップされる。それが規制。 #
 17:07 うーむまだ食い足りないぞう #
 17:08 私@yusuge_kanonは、ゲスな美人秘書(20)。今日も羊に往復ビンタをしながらバスケしちゃうぞ! http://shindanmaker.com/9001 #kyarashin #
 17:09 羊に往復ビンタしながらバスケとか なに、俺カイリキーなの? #
 17:12 @rnuku おかえりん! #
 17:12 @crrow_35 おかえりーん! #
 17:12 @710sunshade な、なんだっt(ry #
 17:19 @shelostherway 俺げしゅじゃないよ>< #
 17:22 @shelostherway うっ そのアイコンは…卑怯だ… #
 17:25 キラッ☆ #
 17:29 @onesnow9 「女王様」と呼びなさい #
 17:32 聖痕のクェイサーは6話まで観た。 #
 17:34 ACクラスタが4系で盛り上がってるようでなにより。(遠い目) #
 17:35 @shelostherway 聖痕のクェイサーに登場するカーチャというキャラクターよん #
 17:35 @KaninoYokonov おはよんございますん #
 17:38 @exatrance まっててねぎがさん/// #
 17:41 @shelostherway そうそう、ってか知ってるんや… #
 17:44 ゲームで「レンジ強化」っての見たとき、『電子レンジを強化して何になるんだ?アタック強化するしwwww』そんな風に思ってた時代が私にもありました。 #
 17:50 あと、そのゲームには「ラピッド強化」ってのもあったんだけど、『うさぎ強化とか意味わっかんね、アタック強化でいいやwwww』そんな風に思ってた時代が私もありました。 #
 17:50 @exatrance 歓ゲイしてくれるんですか、ありがとうございます!!!!11 #
 17:52 @shelostherway そうそう。アニメ観るときは間違っても無修正版を見ちゃーいけないよ。お兄ちゃんとの約束だ! #
 17:52 @uma_Soeta 聖痕のクェイサーを観ましょう #
 17:53 @sasimiss ガシッ #
 17:55 @uma_Soeta 修正版を観ればよろしい #
 17:59 @shelostherway 修正版を観てからにしよう #
 18:00 @glayboy 一言で言い表すと「おっぱいエロアニメ」 #
 18:02 @glayboy 何を イッテル…? #
 18:04 @shelostherway ああ、俺も最初観たとき何してるかわかんなかったけど、その後の説明で分かったんで大丈夫かと。 #
 18:07 @shelostherway バリバリ観てるぜ? #
 18:18 @shelostherway まあ一回無修正版観ればいいさー http://bit.ly/acdafI #
 18:19 Jちゃんの耐性がどこまでなのか分からんが、まあ…大人になりましょうっつーことで。 #
 18:21 @shelostherway んじゃあ無修正版みちゃおう/// #
 18:24 偽り 恐れ 虚飾 憂い 様々なネガティブに 囚われるほど弱くはない #
 18:25 @shelostherway 本当は見せたくないんだけど…Jちゃん見たがってるようだし、これ以上縛るのは良くないと思って…ううっ(目薬) #
 18:29 @shelostherway 原作読んだんかいwww #
 18:30 @yusuge_kanonはフォロワーの24%から面白がられています。 http://shindanmaker.com/6778 もっと面白がられる努力をしようと思いまふ。 #
 18:31 サァーザァーエェェー↓ #
 18:32 @sheep_2009 「女王様」と呼びなさい。 #
 18:36 突然母上が部屋に入ってきて、何事かと思ったら 「ランチパックのシール剥がした!?あと4点!!」 そんな焦んなくてもいいじゃん母さん… #
 18:38 とんでもなくサザエTLです #
 18:39 グフ「ぐふっ…!!(吐血)」 #
 18:42 長門が非処女だったらかなりショックや… #
 18:44 チャHやめたかったら「うっ…!!」の一言で済みますよ #
 18:47 くそっ、「処女膜を再構成」噴いたwwwwwwwwww #
 18:47 @ruri_chan ルリルリこんばんわーん! #
 18:50 @glayboy そういや俺のブレイクブレイド誰かに貸してるの?いつもならすぐに返ってくるから珍しく思ってるんだけど #
 18:51 @kesisyou もしかして: 恋 #
 18:52 @r3y59u4 おかほかん! #
 18:54 @glayboy オス太郎とユージンが読んでなかったか #
 18:54 @sato_nagato おかえりん! #
 18:56 @shelostherway Jちゃんちゃん #
 18:56 @r3y59u4 いやムカつかないけどw #
 18:57 @kesisyou 教えてやろう、それはな、「気のせい」って奴だ #
 18:59 @daysk 俺も「今日からオナ禁!」って朝思ったけど夕方にムラムラきて「明日からにしよう…ドピュ」って感じだった #
 18:59 @r3y59u4 あ、それはちょっとムカつくw #
 19:00 @glayboy 信じてるぜ #
 19:01 @saruzio あら可愛いこと #
 19:13 エグザイル→エロザイル→エロ猿 #
 19:13 夜目汁。 #
 20:54 『聖痕のクェイサー』をみて乳首の描写に感動した。 #
 20:58 3系ではNERコアのOBがカッコイイくて好き。 #
 20:59 まあブレオン機以外初期コア一択でしたけどね #
 21:08 俺がTL復帰したとたんに身内リスト流れなくなったんだけどどういうこと?^^ #
 21:09 リア充幸せになれよ。 RT @Gatan_9: リア充爆h……/// QT @kakougg: リア充爆発しろ。RT @roborobo_dan: http://twitpic.com/1eue4m #
 21:10 寝取られとか何それマジうぎぎ状態 #
 21:22 ドーはドーミナントのドー♪ レーはレイヴンのレー♪ ミーはミーラージュのミー♪ ファーはファンタズマのファー♪ ソはソルディオスー♪ ラーは雷電のラー♪ シーはシャミアよー♪ さあうーたーいーましょー↑ #
 21:23 @sheep_2009 簡単な恋愛なんて無いと思う。 #
 21:25 4系未プレイの自分としては初代からLRまでのAC作品の中から選びたかったが知識がそんなに豊かじゃなかった #
 21:30 何4系そんなおにちくげーなの #
 21:32 なんでやろなぁ RT @sasimiss: 気になる RT @wyukipm: まったくだ RT @ishii_hob: なんで、そんなにパッと変態なポストが思いつくの?全然うらやましくないけど、一応聞いておくよ。 #
 21:34 まあ変態postしたかったらACクラスタ入りすればいいんじゃないかな。 #
 21:37 @neo6120 えろいとかじゃないんだ…まあえろいのもいるけど、様々な方面で変態なんだ… #
 21:38 さっそくゲイヴンが沸いた、これぞACクラスタ #
 21:42 カリビアンコムはな、分解するとエロくなるんだよ。「カリ」→まんま「カリ」 「アンコ」→「まんこ」 「コム」→「コンドーム」の略 #
 21:43 postしないで後悔するより、してから後悔するほうが良いって言うじゃない?(涙目) #
 21:44 @shelostherway むしゅうせい? #
 21:44 肘舐めれん #
 21:47 どっちもいける RT @shelostherway: それならショタRT @saruzio ショタRT @minazun: ロリ RT @ren8938: ロリ RT @genta1225: みんなはロリ派?ショタ派? #
 21:48 膝なら舐めれる #
 21:48 あ、肘舐めれた! #
 21:50 Jちゃんて割とおおらかな子やったんやね…お兄さん学んだよ… #
 21:50 @tako623 やりましたよ! #
 21:51 @ketsudrum 変態ですから(キリッ #
 21:51 二の腕に顎をのせれば舐めれる #
 21:54 人類皆兄弟(ガチホモ的な意味で) #
 21:55 @shelostherway その…22ずってのは何人居るんですか? #
 21:59 @ketsudrum まあカスタムロボ的な操作でもいいかなーと思っておりますw 受験大丈夫かなぁ #
 22:03 @shelostherway とりあえずにーにーずリスト作ってくれる? #
 22:04 @nu_n 実況中なのによくふぁぼれるよね、いつも不思議に思ってる #
 22:06 @shelostherway 公開してください。 #
 22:07 @nu_n ショートカットがあるんか…便利やな #
 22:08 @shelostherway じゃあどうやって会議するのん… #
 22:09 TweetDeckは実況に向いてないかもなぁ。ふぁぼろうとすると新しいpostで流れてってしまうんだよね。 #
 22:11 @yusuge_kanonは初デートで夕方5時頃、マックで「うへへへ」と呟きつつキスされます。 http://shindanmaker.com/9126 #ichatter 単なるアフォやん #
 22:13 関西弁使っとうけど、自分宮城県民やねん、すまへんなーwwwwwwwwww #
 22:13 パイレーツオブカリビアンコム #
 22:15 おっぱいレーツオブカリビアンやな RT @MEGANE1111: それはあなたです RT @KaninoYokonov: 乳飢えがパイレーツオブカリビアンみてる #
 22:15 アッガイ「アッー!ゲイ」 #
 22:18 @izanagi04 ごべんなざい #
 22:21 @kid_sexy 観るのはTweetDeckでいい気がするんだけど…。ふぁぼりはショートカットでふぁぼれるTween使った方がいいかな #
 22:21 @exilias おかえったー! #
 22:22 @sheep_2009 おやすミッドナイト #
 22:26 レッドブル飲んだ事ないACクラスタ#
 22:27 @crrow_35 ACクラスタのレッドブラー率は高いんぜ… #
 22:29 プロジェクトファイナルファンタズィーマ #
 22:29 @shelostherway なじぇw #
 22:31 @crrow_35 あら?ボクの統計がおかしかったようにゃあ…ごめんにゃ。。 #
 22:33 @shelostherway 呼ばれれば出てくるぜ #
 22:36 女の子に「かっこいい」って言われると嬉しいのって普通だよね。はい、今嬉しいです #
 22:40 自分のちんこ握ってるときが一番心が安らぐんだ… #
 22:41 @ketsudrum 2次元好きで何が悪い、と言ってやりましょうぜ #
 22:43 @maplus2000 えっなんで… #
 22:49 @ketsudrum 犯罪にならない程度にね^^ #
 22:51 そういえば、明日体育なわけだけど選択体育あるんかなー。あるんだったら好きな人と同じ競技選べるんやけどな。 #
 22:51 ああ、また関西弁や…ああ、また関西弁だ… #
 22:54 今まで黙ってたけど…俺、今現代文の課題やりながらTwitterしてるんだ… #
 22:55 @uma_Soeta 引いてろ。 #
 22:56 @Sky_Hayabusa おやすみん #
 22:59 @rnuku 好きな子いるバドミントンのところ行ったらその好きな人が他の女子に連れてかれてサッカーの方行っちゃいました… #
 23:01 やべえ明日の授業で使うノート買ってない詰んだ #
 23:04 @YUKI_15498 なんだと。誰に?どうして? #
 23:08 @YUKI_15498 心当たり無い…よね。とりあえず何故そう思うのか相手に聞いてみて。 #
 23:10 @uma_Soeta もう自分の実写をモノクロにしてアイコンにしようぜ #
 23:13 @YUKI_15498 そう…安心した。 #
 23:14 @booty_k どうだろうねぇ 下手すると遺影に見えちゃうかも… #
 23:16 二回死ね→ポケモンダブルバトルで「じわれ」「ぜったいれいど#
 23:17 @nu_n おやすぬ~ん #
 23:20 長門のパンツは白かな…いや、黒も中々… #
 23:22 @uno_G ベージュは…燃えないんじゃないか… #
 23:24 @glayboy アイコン素敵 #
 23:25 リプライより、長門は純粋な白が似合うという結論に至った。これにて一件落着! #
 23:26 @uno_G あっ、それは燃えるなぁーw #
 23:26 @ruri_chan ルリルリおやすみーん! #
 23:27 @glayboy なごむというか、想像を掻き立てられるな。そういうの好きだわ #
 23:28 ルリルリに「大丈V、V、V!」をやってもらいたい所存であります #
 23:29 @YUKI_15498 ずびばぜんでじだ #
 23:37 【サドマゾ診断】浮気者のひどいS http://sade-maso.com/jump.cgi?id=92649 ID92649 #sdms #
 23:39 浮気者…だと… #
 23:41 なんか前やったときと違う気がするがまあスルーで #
 23:44 Jちゃんとの相性診断結果 http://bit.ly/9RSik7 #
 23:45 まーS同士が付き合ったらこうなるわな #
 23:45 @shelostherway いい夢だ #
 23:47 @uma_Soeta 面倒くさがりとか当たりすぎワロタ #
 23:49 @uma_Soeta ふざっけんなよwwwwwwwwwwwww #
 23:55 @uma_Soeta 気持ちは嬉しいのですが… #
 00:00 よるほー(ディレイ) #
 00:04 @yu_ro おやすみん #

*1: