2010/04/12 [70]tweet

 07:22 雨降ってるとか ふぁっきん #
 07:23 とりあえずしゃわって髪乾かした #
 07:23 アイコン戻すか #
 07:24 あ…ノートPCには長門画像無かった… #
 07:24 @yuki0516 おはようございます、雨困りますなー #
 07:25 @infinia おはよっよ #
 07:26 @keisei_1092 しゃわいま! #
 07:27 髪セットる #
 08:19 駅で「乗車マナーを守ろう」とかいうティッシュ貰った。 #
 08:24 【速報】なんかケータイの画面みづらいと思ったら眼鏡かけわすれてた #
 08:27 えーと?とりあえず前から四番目の席で、両目ともDなんですが… #
 08:40 学校着いた #
 08:57 @710sunshade …そう/// #
 09:47 @chibiruri ルリちゃん配付しないで〜w #
 12:32 政経の先生の話がつまらんくて眠い #
 12:50 昼目汁。 #
 16:47 下校る。 #
 17:06 目の前にいる男性のジーパンのチャックがフルオープンな件 #
 17:10 しかもなんか密着しそうになってるんだけど こわいよこわいよ チャックからマグナム撃たれそうだよコレ #
 17:34 帰りに坐天使と出会った、オナ禁のコツとかキミキスとか色々話しながら別れてそのまま帰宅。 #
 17:38 @glayboy こんな身近なところに異端がいたんだ。 #
 17:40 @shelostherway Jちゃんただいま!おかえりって言ってくれたの君だけだよ… #
 17:42 まあbotには確実にただいまって言われますがね #
 17:44 まいんTLは相変わらず変態の巣窟ですね^^^^^^ #
 17:45 @shelostherway バリバリ降ってる #
 17:45 とりあえず眼鏡が無くてTwitterやるのが辛い #
 17:49 @nu_n 乙 #
 17:52 俺も致すかと思ったけど、尿検査の壁が…ちくしょおおおおおおおおおお #
 17:53 @shelostherway 4枚着てるんで大丈夫さ #
 17:54 @nu_n マジでか!!!致します。 #
 17:55 @chizuaquarii おかちずさん #
 17:58 @kid_sexy しっかり洗えば大丈夫らしい #
 17:59 @sikakowa おかえりん #
 19:14 ふぅ… #
 19:14 致した。 #
 19:16 @rengokukaen おおう、そうだよ #
 19:16 しっかりと洗わねばならんな #
 19:19 @yusuge_kanonはフォロワーのなかで『キモさ』がトップです!おめでとう! http://shindanmaker.com/9309 当然だな(キリッ(涙 #
 19:23 @tl_kid おかえりん #
 19:24 アイコン戻した #
 19:25 @uma_Soeta おかえり #
 19:36 しっかりと洗浄した #
 19:37 @sheep_2009 言葉だけはSなのね… #
 19:37 @yusuge_kanonの反応は尻を触られるとお尻をふり、乳首をつままれると『モフーン』と叫び、罵倒されると『もっともっとです』と言う。 http://shindanmaker.com/9382 #
 19:38 モフーン #
 19:38 @chikiusa 戻ったよん #
 19:38 @shirowtwit おかえりーん! #
 19:39 @Gatan_9 明日尿検査なんで… #
 19:40 @Gatan_9 ハハッ んな馬鹿な タンパクまみれのちんこ洗浄ですよ #
 19:40 @tako623 モフモフーン #
 19:42 @tl_kid 「ただいまなか」ってたしかラブプラスの愛花に対して使うんだった気が #
 19:44 3Dカスタムちんこ #
 19:52 AC5の記事読みたさにファミ通買って学校行ったらクラスメート達からファミ通買ってこされられるようになった なんとかしたい #
 19:56 @tasuku124 おかえりん! #
 19:56 @YUKI_15498 おかえりお姉ちゃん! #
 19:58 @chikiusa とりあえず3年になってそのクラスメート達の大半とは別クラスになったのであとは空気になるだけです、出来るだけ廊下は歩かずに、トイレは遠くにあるところへ行きます #
 19:58 これが私のドミナントだ(ボロン #
 20:01 @yusuge_kanonが主役のまんがはタイトル『ねぎたまスナイパー』/ジャンル:シュールギャグ/絵:つげ義春です。 http://shindanmaker.com/9366 #
 20:05 @yusuge_kanonは今日一日語尾に『性的な意味で。』をつけなければいけません。 http://shindanmaker.com/9422 #gobi #
 20:06 がたんきゅ。性的な意味で。 #
 20:09 勉強る。性的な意味で。 #
 20:11 長門は俺の娘も同然 @yusuge_kanonは『情報統合思念体』です。 http://shindanmaker.com/9320 #
 20:12 お姉ちゃんに否定されてしまった #
 20:13 久しぶりにおじいちゃんになりたくなってきた #
 20:18 .@tasuku124 @booty_k あーでも長戸お姉ちゃんともう長門裕有希にはならないと約束させられたんだよなー…どうしましょ #
 20:19 @Gatan_9 保育園の先生にされたことあるよ #
 20:20 @sheep_2009 ぶっかけといえばみーちゃんの抱き枕… #
 20:21 @Gatan_9 まあ子供なので快感とかそういうのは無くて。 #
 20:23 そういやふくささんのイジリー岡田最近みないんだけどどうしちゃったの #
 20:27 @necocen この人ですか? http://www.nicovideo.jp/watch/sm3078507 #