2010/04/16 [67]tweet

 08:19 .@chibiruri @710sunshade おやすみありがとねん #
 08:23 学校へゴー。 #
 08:50 学校着いた #
 12:47 昼目汁。 #
 12:59 .@Kotiya_Yuki @chibiruri いてらありん(今更) #
 18:06 下校る。 #
 18:16 目の前の禿げ散らかしたおじさんが腕にパワーストーンのブレスレット4つもつけてる…そんなものより頭に育毛剤つけようぜ #
 18:36 帰宅。 #
 18:39 .@glayboy @otogiri @710sunshade @exatrance @amkizn @firefield @HaruhiChan_SOS @72ovo @yms0015 ただいマンドラゴーラ! #
 18:41 @alph29 ただただ #
 18:41 @daysk おかえりん #
 18:43 先生の ありがたいお叱り!かのんのpostペースががくっとさがった… #
 18:45 RT @crrow_35
これはwwww RT @toto6E: ワロタwww RT @bet_twi: どうしてこうなったwwww RT @CVK79201: 昨日発売じゃねえかww RT @udeoshi: 新作ゲーム4円ワロタwwwwwwhttp://p.tl/LhmE #
 18:45 @shelostherway Jちゃんただいまー!ダウン着てたんで寒くはなかったす。 #
 18:47 @sato_nagato おはん #
 18:49 @daw_7 オカエリー #
 18:50 @uma_Soeta ナカーマ でもテーキ #
 18:53 女の子に「責任とってよね…///」とか言われたいですね #
 18:54 マジレスするとロシア語で「素晴らしい」 RT @daysk: ロシアRT @invaderr: 地下 RT @hamanasu34: 屋上RT @motarin_12: ハラショーって何ですか?ちょっとみのりんに教えてもらってくる! #mizradio #
 18:56 @schwarez_nacht 実際に言われるとおろおろすると思うw #
 19:00 初代の遊戯王知ってる方いらっしゃいませんかね #
 19:01 @schwarez_nacht えっ #
 19:02 遊戯にエグゾディア召喚されて海馬の顔面ブルーアイズ・ホワイトドラゴン(蒼白)wwwwwwwwwwwwwwwww #
 19:04 @joanjoan あ、漫画ですー、アニメは途中から観たもので… #
 19:05 初代の決闘者王国からかなーアニメ観始めたのは。 #
 19:05 @nate758 おかえりーっ #
 19:06 @uma_Soeta おかえった #
 19:07 @SAWCHAN もしかして…好きな人が出来たの?/// #
 19:11 @joanjoan 花咲くんがゾンバイアになる話とか杏子が観覧車で爆破されそうになる話もありましたねぇ懐かしいですwwww #
 19:14 長門アイコンの人を3人ほどリストに追加った #
 19:14 @k_3104 おかえりん! #
 19:15 @emeruzwei おかえむるずうぇい #
 19:20 『遊戯王デュエルモンスターズ4』っていうGBCのゲームやってた当時は小学校低学年だったから酷さが分からなかったけど、中学生くらいに懐かしいなーと思ってやってみたらエルフの剣士召喚するのに生贄必要とかで噴いた。 #
 19:22 トゥーン・ワールドひどかった #
 19:23 スコールさんはイケメン、かのんおぼえた #
 19:25 まあエクセルサーガほどひどいアニメは観たことないですねーハハッ #
 22:03 明石家さんまの 恋のKARASAWAぎ #
 22:11 俺一人だけ浮いてる感 #
 22:41 なにこの女の子可愛いと思ったらしのくんだった #
 22:45 ちゃんねるコナンに変えたらオトナ帝国してて噴いた。 #
 22:50 俺に足りないピースは約5万です。 #
 22:52 つうかコナンいつまで小学2年生なん… #
 22:54 俺の股間がキッドだよバーローwwwww #
 22:56 俺のめいぷるしろっぷはいかがですか #
 22:57 @iriyann おかえりん #
 23:00 明日から蘭姉ちゃんの浮気映画上映ですね、胸熱 #
 23:01 @sheep_2009 とってもじゃないですけど、「あまぁい…///」と言わせるくらいは甘いです多分 #
 23:06 尿検査はクリアしたはず #
 23:10 ジンジャーエールならいいけどおしっこはむりです>< #
 23:11 飲むのが。 #
 23:15 @san_sui こんばんは! #
 23:17 金曜ロードショーミュウツーの逆襲放映してくんないかなー #
 23:19 ゴギガ・ガガギゴ #
 23:22 @yudaiyuna んむう、よくわかりません… #
 23:26 @yudaiyuna なるほど、理解しました。そうかぁ、難しいのか…皆でポケモン映画実況したいですねw #
 23:28 文学少女シリーズ RT @alph29 人類は衰退しましたRT @710sunshade: 『学校を出よう!』 RT @hamanasu34: とらドラ! RT @mizshow: 這い寄れ!ニャル子さん RT @shangsong_0204: みんな、オススメのラノベ教えてちょ #
 23:32 TRICKみてれう #
 23:33 アバターもえくぼ #
 23:53 @glayboy おやすみ #
 23:55 @shelostherway Skypeで結構たくさんの人と話してるようですけど、俺より低い声の方はいましたかの。 #
 23:58 @shelostherway Jちゃんを枕にして寝るぅ #
 00:00 ロシア語でカラーブリって大型船なのかww #
 00:02 何重だよwww #
 00:10 こいつら最高www #
 00:13 @shelostherway 大抵は低いよー、俺はかなり低いって言われるw #
 00:14 @shelostherway おやすみ、Jちゃん。グッドドリームを。 #
 00:20 TRICKおもしろかったーw #