2010/04/17 [154]tweet

 09:21 ゆっくりとベッドから起き上がり、窓の方を見ると、そこは白銀の世界が広がっていた。…やーん、ステキね(白目) #
 09:22 ということで起きました。四月に雪積もるとかどうかしてる #
 09:23 @753_193 おはよん! #
 09:23 @alph29 おはよです! #
 09:25 .@nu_n @ooe_hibiki @chibiruri @GotoTenkyouin おはおはよん! #
 09:26 @73seiyaku おかん #
 09:26 @gogo2chmeguri おはよん #
 09:27 @710sunshade おはよーです!フッタまだ続くのwww #
 09:33 デスノートがあればなー #
 09:35 って、雪降ってきたよ…ふはははは最高だ!カップル達大喜びですね!!死ね #
 09:36 @arigamin おはりがみん #
 09:38 朝目汁。 #
 09:46 @kid_sexy イヤン おはよう #
 09:59 @chizuaquarii おはようございますうひひひひひひひ #
 11:04 ジュブナイル久しぶりに見たくなった。 #
 11:06 ガンゲリオンってプラモとかないのかなー。 #
 11:09 「ガンゲリオン」で画像検索したらこんなん出てきた http://bit.ly/dhWp8O #
 11:10 @nu_n 擬似べろちゅーかと思った 乙 #
 11:11 ガンゲリオンのプラモ欲しいと思ってる仲間が居て僕は嬉しい #
 11:19 山崎貴監督作品で「ジュブナイル」の他に「リターナー」を思い出した。あれに登場する民間飛行機が変形して宇宙船になるところとかマジかっけーって思った。 #
 11:19 @psyaxia おやすみん #
 11:22 ケツ毛ってなんで生えるの #
 11:23 @GotoTenkyouin わかってしまった #
 11:24 ケツ毛生えてるというだけで彼女にフラれるとか何それひどい #
 11:28 @Gatan9 それやると普通に起きてフラれると思う #
 11:30 凸って色んなものに見える。「ちんこ」「ふぁっくゆー」「乳首が勃起したおっぱい」 #
 11:31 ちょりあえずケツ毛TLなのをどうにかしたかった #
 11:31 ×ちょ ○と #
 11:33 @Gatan9 ちょっととりあえず、の略。嘘です誤変換ですごめんなさい #
 11:39 @tako623 乳首ですね #
 11:39 @self_freeway2 おはよん #
 11:40 @glayboy いってら #
 11:41 なんか窓みたら雪じゃなくてみぞれ降ってる #
 11:47 アンパンマンみたいに自分のキモメン顔をイケメン顔に変えれたらいいなぁ #
 11:52 「おはす」は古語より挨拶の方かと思ってしまう #
 11:53 「クスリ」ってお薬なのか小笑いなのか #
 11:53 @r3y59u4 おはーよん、もうすぐ昼だよ #
 11:56 @SIno1120 べんとらーが何か分からなかった、これ…? http://bit.ly/cZs6rT #
 11:59 さしみすかと思った http://www.lawson.co.jp/twitter/twideco/ #
 12:00 お昼 #
 12:01 @iriyann おはよん、寒いねー #
 12:07 思い通りにならないことなんて毎日あるさ。 #
 12:08 いかん、ラプラスラブプラスに見える #
 12:09 @Edamame0712 おはよーん! #
 12:09 @ryuu1114 おはよん #
 12:10 にゃがと可愛いなぁ #
 12:14 田中理恵さんをグーグル先生におすすめされたのでフォローした。 #
 12:15 @N_A_taka おは☆らっきー #
 12:17 ファーストキス童貞とは俺のことです #
 12:18 @otogiri おかえった! #
 12:19 TwitBirdのうpでとでプライベートリストも読み込めるようになればいいです #
 12:20 @yms0015 ナカーマ #
 12:20 ああ、身内リスト公開してた、プライベートに戻す #
 12:21 @rinko_LovePlus 俺もだ #
 12:24 お魚のキスは経験済みです(キリッ #
 12:39 @saruzio ガシッ #
 12:53 @moru615 おはよーん! #
 13:01 久しぶりにネトゲin #
 13:01 C21何年やったんやろな #
 13:02 ダム狩り中に落ちたの思い出した #
 13:05 おいマッハノッポがENカツいどういうことだ #
 13:10 @Erl_ おはるる #
 13:10 ガレにデラックスロボがあるんだけどナニコレ #
 13:12 デラックスロボ解体不可かよ #
 13:14 @kinpoo_tamada たんに気付いてないだけじゃないのーん #
 13:19 ブリッツェルト買おうかなーと思ったら90Mtだったので買わない #
 13:23 父上がマック買ってきた、昼目汁。 #
 13:51 てりたまとチーズバーガーとハンバーガーを食した。てりたまおいひい #
 14:31 しゃわる。 #
 16:07 仙台へゴー。 #
 16:17 デートとかしたことないけど皆どこ行ってるの #
 16:27 @Rebellion21 なるほどー。映画観終わったあとは感想言い合ったりするんですか?w #
 16:31 @kid_sexy ヒトカラはデートじゃないでしょwww #
 17:01 ヨドバシへ。 #
 17:40 ドライヤー買った。 #
 18:11 帰宅。 #
 18:16 .@ooe_hibiki @72ovo @N_A_taka @iriyann @753_193 @rnuku @mako_1562 @74O @Rebellion21 @toryuneko たでいまー! #
 18:17 @uma_Soeta 仙台で用事済ませた #
 18:18 @shelostherway Jちゃんただいマンモス #
 18:20 .@KaninoYokonov @yuuichirou_g @yuuichirou_g @710sunshade @schwarez_nacht ただいまただいま! #
 18:20 @uma_Soeta おう。さんきゅな。 #
 19:23 TwitBirdPremiumアップデートしてみた。UIがかなり変更されてる。僕が気にしていた非公開リストも読み込めるようになったので、今のところは満足。 #
 19:56 買ってきたドライヤーの説明書読んでるなう。 #
 19:58 マイナスイオンは目に見えません。 - http://twitpic.com/1g8kks #
 20:08 @shelostherway 俺は普通に名前で呼ぶなー。 #
 20:11 夜目汁。 #
 21:47 ネプチューン原田泰造ジム・キャリーって似てると思うの俺だけ? #
 21:52 @poteto3 おかえりん! #
 22:01 @SIno1120 だいじょぶかあああ #
 22:03 怪物くんは漫画で読んだ、わりとケラケラ笑った記憶が… #
 22:05 かもっぱちくんがさっきから俺のツボをピンポイントで突いてくる。 #
 22:09 しのくんに「痛い」とリプライされ、俺の存在が痛いのかと一瞬考えて泣きそうになった。 #
 22:10 @toryuneko おやすみにゃん! #
 22:21 @siro0924 うらやますぃ… #
 22:22 身長173cmしかないー、だれかくれ #
 22:26 @rnuku 180cmは欲しい #
 22:27 @tako623 ガンゲリオンブレイズに空目った #
 22:29 そして金もない RT @exatrance そして金がない QT @north_tan: そして金がない #
 22:29 @Kyon_sos おやすみキョンくん #
 22:33 @kirishima2813 なでなで #
 22:34 @siro0924 自宅でーとってなあに #
 22:35 @mitsuhidechan おかえりっ! #
 22:37 @rnuku ますます身長がほしくなった どうしてくれる #
 22:39 @siro0924 どんなことするのん? #
 22:42 @73seiyaku おかえりん! #
 22:47 わかりにくい。 @yusuge_kanonの伝記は第一章「喪うということ」、第二章「恵まれざる者」、第三章「ルビコンを渡るもの」、最終章「最後の力」です。 http://shindanmaker.com/10603 #denkit #
 22:50 @shelostherway ぼくの◯◯◯をおたべ #
 22:52 嵐の番組観てます #
 22:53 @wuitap おかえりーん! #
 22:56 デリシャス噴いた #
 22:58 @ruri_chan ルリルリおやすみーん! #
 23:06 「君はエレベーターを使わずに階段を上るのか、健康的でいいねえ」「ありがとうございます!いやー、階段使うとたまにパンチラ拝めるんでムスコにも健康的ですよーハハッ」「君クビね」「えっ」 #
 23:09 ブンブン RT @73seiyaku コンビニRT @haruhikasuga7 セブイレだけど・・・ @hikari_yuki: セブン RT @ikunama: セブイレ RT @As_Lillian: セブンイレブンってどう略す?「セブン」?それとも「イレブン」? #
 23:11 @ooe_hibiki おやすみん #
 23:14 @chizuaquarii おかちつさん #
 23:14 @otogiri おかえった。 #
 23:15 @kid_sexy おかえりーんご #
 23:16 @shelostherway 翔太郎が着てるのとか。 #
 23:48 たまには弱さを見せてもいいのかな。すこしだけ楽になると思うんだ。 #
 00:00 よるほぅ #
 00:05 @shelostherway 初期のころの律っちゃんアイコンに戻そう #
 00:09 @shelostherway Jちゃんってあっちのイメージのが強いんだよな俺の中では。 #
 00:11 フリーターをポケモンブリーダー的な何かだと思って憧れてた時期が僕にもありました。 #
 00:12 @72ovo ボクでよければ添寝しますよ? #
 00:14 @shelostherway いや、わざわざ戻さなくても…嬉しいけどさw #
 00:15 女の子を背負ったりお姫さま抱っこしてみたいですね、反応はともかく。 #
 00:17 @nu_n ちんこから #
 00:18 @72ovo むぎゅう// #
 00:19 @shelostherway 懐かしい、あのころのJちゃんや… #
 00:20 @sheep_2009 おやすみーたん #
 00:22 @exatrance そうなのかー、力あるし気にしなくていいのになー #
 00:24 ちきうさんpostしすぎや… #
 00:28 @exatrance どうしてそんなに気にするんでしょうね?俺はぽっちゃりしたほうが好きだ!とでも言えばやらせてくれるんでしょうか… #
 00:36 @daysk 「だいしゅけぇ…あんたあたしのブラで何してるの…?」「あ、いや、これは…」「…そんなに気になる?あたしのおっぱい…」「え」「まあ…弟だしね、だいしゅけになら…いいよ///」こうですかわかりません #
 00:36 @uma_Soeta おやすみ #
 00:37 @uyukikiyuu おやすみーん #
 00:39 だいしゅけくんがムスコ共々喜んでくれたようで何より。 #
 00:41 @chikiusub ちーちゃん/// #
 00:41 あけないでよ。 #
 00:47 @daysk 「!!!」「どうしたの、だいしゅけ」「…っあ…や、やめ…」「ん〜?どうしたのかなーうりうり。」「ちょ、お、お姉ちゃ…んあっ」「だいしゅけったらカワイイー。もっといじめちゃお///」こうですかわかりません #
 00:55 @shelostherway こないだのサドマゾ診断で、むく先輩たしかMだったはずなので彼をいじめてやってください。 #
 01:01 @shelostherway サドマゾ診断にて、Jちゃんとむく先輩の相性が90%以上だったことも一応教えておきますね。 #
 01:02 @rnuku 言ってやりましたぜ、先輩 #
 01:04 人のために本気でエロSSを書こうと思ったのは生まれて初めてだ。 #
 01:06 なんか期待されてる感… #
 01:07 @shelostherway むく先輩が自分で言ってたぜー。 #
 01:25 @shelostherway いるよ。おやすみJちゃん #
 01:31 あの人は俺のことをどう思ってるんだろうか… #
 01:32 考えても仕方無い、寝るか。 #
 01:34 @foxnumber6 エクセルサーガも追加で。 #
 01:35 @daysk だいしゅけは背徳的なのが好み、かのんおぼえた #
 01:36 .@daysk @710sunshade @mitsuhidechan おやすみーん! #
 01:40 @exatrance おやすみんみん #
 01:40 @Kotiya_Yuki おやすみなさいっす! #