2010/04/18 [164]tweet

 08:54 ひゃっひゃっひゃっ おはようございます #
 08:55 5:30に目覚めて二度寝ったらこのザマだよ! #
 08:56 @amkizn おはーん! #
 08:57 @yu_v おはおはよーん! #
 08:59 今日のプリキュアカロリーメイトのCM回でしたね #
 09:03 @h07ct_TKSG おはよーです! #
 09:04 @chibiruri ちびルリちゃんおーはー#
 09:04 @JouhouSanbou やな目覚めだぜ… #
 09:04 @karasuninja おはん #
 09:05 @ooe_hibiki おはよ! #
 09:05 @chikiusa おはーよん! #
 09:05 @keisei_1092 おひゃよーん! #
 09:06 なんか起きた数秒後に父上に掃除機渡されたので掃除する #
 10:21 @710sunshade おはようございますしおすし #
 10:35 朝目汁。 #
 10:41 @quechang おはようございますー、やっと晴れた感じですねw #
 10:47 なんか御坂がレールガン撃とうとしてる音がすると思ったらコーヒーメーカーが頑張ってた。 #
 10:56 @rabaclgs おはよーん #
 11:00 うぅんめい〜だぁから〜 #
 11:08 身内リスト俺しかいねぇーし #
 11:34 家族5人を殺傷した30歳の長男、インターネットオークションで300万円の借金していたとかマジ… #
 11:36 @73seiyaku @Sino1120 #
 11:38 どういった経緯でしのくんをフォローしたのか思い出せない。 #
 11:40 まあ一番衝撃的だったのはちんちん数列ですね。 #
 11:43 @meguro_i おはよーん! #
 12:07 RじゃないよSだよ 【衝撃スクープ!】@yusuge_kanonが好きな人はM.Rです。実は不倫関係です。 http://shindanmaker.com/10816 #iloveX #
 12:07 つか不倫関係て。 #
 12:37 @chibiruri おやすみちびルリちゃん! #
 12:41 C21なう。トニトルス買おう、めちゃくちゃかっこいい #
 12:59 完全にビジュアルパーツであった>トニトルス #
 13:04 ジオグラシスG改がエヴァンジェにしか見えない #
 13:23 横狩りするアホウは、いつの時代にもいるものだな… #
 13:31 フレじゃないけど、師匠と仰いだ人のフレをフォローしてみた。 #
 13:37 ガトリンググレネードだと!? 新しい、惹かれるな… #
 13:42 パンプキンLGが見当たらない、どこいった #
 13:50 @sasimiss おかしみす #
 14:05 さっき書いたSNSの日記にコメされてた、うれしい #
 14:22 イケメンな機体を作りたい #
 14:25 ほっそいBDねえかなー #
 14:30 @Gatan9 イカくさい #
 14:34 所持パーツ少ないからなービジュアル的にぴったりのパーツとかわからん #
 14:35 @uma_Soetat 縦長のBDないかな #
 14:44 @uma_Soeta ごめん、自己解決した #
 14:47 がたんきゅが2人の女性にがたんきゅされると聞いて #
 14:48 ビジュ機が出来たような気がしなくもないが紙装甲すぎてまともに戦えない #
 14:48 つうか動かしてて楽しくないのはビジュ機としてどうかと思う #
 14:58 勝手に友達と思っていいものなんだろうか @yusuge_kanonツイッターはじめて友達ふえました!」 http://shindanmaker.com/10671 #
 15:02 パズルに願ったんだ!親友が欲しいって…絶対に裏切らない親友…裏切れない親友…!! #
 15:10 C21ろぐあうと #
 15:10 受験終わったらオフ会行きたいですね #
 15:13 関東地方でオフ会だったら夜行バスで行く事になりそうやな #
 15:16 web版500エラー吐きすぎ #
 15:25 写メ撮り と ハメ撮り は似ている #
 15:25 がたんきゅテライケメンwwwwwwwwwwwww #
 15:30 .@yusuge_kanonさんは、最近のツイートから診断すると [ 22歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr #
 15:32 @sheep_2009 中性ワロタ #
 15:33 @Gatan_9 シブいぜ #
 15:34 ここは中性が多いTLですね #
 15:35 @Gatan9 搾りカスのほうが俺は好きだぁよ #
 15:36 豆腐よりおからのがうめえし #
 16:00 ながら勉強はダメだなやっぱ。 #
 16:01 離脱 #
 17:59 沢村一樹は言った。『胸は、大きさより味だ。』胸が小さい女性にとってこの言葉はイエス様のお告げよりも心に響いたと思います。試しに確認してみましょう。「あら、あたしのっておいしいんじゃないかしら。」と思われた方は俺にご一報下さい。マッハで駆けつけて「どれどれ…」と確認しますので。 #
 18:05 おっぱいの味見できる仕事ないですかね。 #
 18:08 ボクのちんこがもうすこし耐えれる子だったらAV男優目指すんですけどねーハハッ #
 18:11 乳牛牧場で働いて牛乳の味見と牧場主の娘さんの味見ができるというすばらしい環境 #
 18:13 @kid_sexy 若いうちにいっぱいヤっとかないと! #
 18:18 @tako623 おっおっ(^ω^ ) #
 18:18 @shirono77 お大事に。 #
 18:20 @emeruzwei おかえりん #
 18:24 クレーンゲームに長門フィギュア出たらやるのになー #
 18:25 @nobtan おかえりのびー #
 18:28 俺の後ろの席の女の子、髪上げてデコ見せてるけどめちゃくちゃ可愛いよ。デコ見せは似合う人と似合わない人とに別れると思う。 #
 18:31 @nu_n (ヒシッ #
 18:33 @daysk おかえりん #
 18:34 @nate758 おかおか #
 19:30 @nu_n 感じ取った #
 19:32 RTされた数だけオナ禁する #
 19:49 ちょっと待って、いつの間にかRTされた数×五日間オナ禁することになってるんだけど #
 19:51 @alma_ajora 日にちです!w #
 19:58 改変されたものも入れると181日オナ禁することになるんだけど。俺死ぬの? #
 20:00 @daysk 俺そんな才能無いです>< #
 20:03 @sheep_2009 たいへんなことになりました #
 20:05 やってやろうじゃん。オナ禁181日間! #
 20:07 @bambooinsid がんばるお #
 20:07 @tokio_kaz 相手がいない #
 20:08 @manta_2511 された身にはたまったもんじゃないです>< #
 20:10 と思ったら、また2人にRTされて191日に増えた。 #
 20:12 @comet5693 がんばる! #
 20:15 @reh1na あーそうかも。安室奈美恵ちゃんくらいまでなら可愛いかな? #
 20:27 名前変えたお #
 20:37 11月あたりまで精子出してはいけないとはな #
 20:37 どうも、オナキン・スカイウォーカーです。 #
 20:44 オナ禁191日間…長い戦いになるだろう。っていうか長い。己の欲望に打ち勝てるよう頑張りたいと思う。 #
 20:45 これが俺のスター・ウォーズ#
 20:46 @sheep_2009 惚れられるよう努力はする #
 20:47 @yukikaze02 オナ猿にとっては辛い #
 20:49 @daysk 仙人になれたら長門裕有希になるわ #
 20:51 あめちさんどこー #
 20:53 あ、今日アイアムレジェンドか。 #
 20:58 名前ころころ変えてごめん #
 21:02 とりあえずオナ禁達成するまでこのアイコンでいようと思います、長門アイコンのままだと可愛すぎて抜いてしまいそうだから… #
 21:07 @maskbrush 夢精はオナニーじゃないので、カウントしない方向で… #
 21:10 @sasimiss そのアイコンで言うんじゃない!バックで突く妄想してしまうだろうが!! #
 21:17 おいやめろ #
 21:19 夜目汁。 #
 21:24 アナニー禁止、略してアナ禁にすればアナキン・スカイウォーカーになれたじゃねえか畜生 #
 21:25 @sakuch おやすみん #
 21:29 まあアナニーなんてしたことないですしおすし #
 21:35 仮面ライダーヒップホッパー、仮面ライダーパンツホッパー #
 21:39 @Pseudothei つぶやきをお気に入りに追加することですー。 #
 21:51 @chizuaquarii おやちづさん #
 21:57 @mode_n 俺も欲しい… #
 21:57 つうか最近長門描かなくなったなー、どないしょ… #
 22:00 @mode_n がんばるお(^ω^) #
 22:09 TLの皆と俺が幸せになれますように。 #
 22:12 ちびルリちゃん可愛いすぎてきゅんきゅんしちゃう #
 22:17 スパムDMきてましたよ気をつけてくださいとかよくリプライできるなぁ。申し訳ない気持ちにさせて逆にこっちが申し訳ない気持ちになるから俺は言えない… #
 22:20 オナ禁191日達成したら俺がアイアムレジェンド。 #
 22:26 数学る #
 23:48 人を笑わせるのは楽しい。人にふぁぼられるのは嬉しい。今日色々やって分かった。俺はエンターテイナーになりたいのだと。…良い事言った、ふぁぼれよ。 #
 23:53 @naru_chiharuhi つ http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&hl=ja&gl=JP#/watch?client=mv-google&v=vR_Fy9iK0sk #
 23:56 @kid_sexy 送信する前にしゃぶれよに見えて踏みとどまったけど問題無かった #
 00:01 よるほー #
 00:03 TwitBirdPremium、ツイート送信によく失敗するの俺だけ?ストレスマッハなんやけど。 #
 00:33 @nene_loveplus 寧々さんおやすみん #
 00:40 オナ禁のために、PSPん中にある俺が今まで集めたエロ画像をパソコンのほうに移動させた。また会おうね、君たち… #
 00:46 @tokio_kaz そうだよ、ときおさんが加担しなければ俺はオナ禁186日で済んだんだよ。何か奢れよ。 #
 00:46 @ketsudrum かのんエライ?エライ?/// #
 00:46 @wuitap おやすみーん! #
 00:48 ついっとばーどぷれみあむツイート送信失敗しすぎワロタ #
 00:51 @daysk そんなこと言ったらお姉ちゃんの母乳飲めないでしょ… #
 00:52 フェラーリってエロい。 #
 00:59 顔洗おう #
 01:02 @shelostherway 姉乳ですね #
 01:12 @HaruhiChan_SOS ハルヒちゃんおやすみーん! #
 01:13 @nisecha おやすみーん! #
 01:13 @shelostherway いないと思うぜ #
 01:20 女性のついったったーの方は度々ドキッとするようなpostをするので、どうしても惹かれてしまう。女性として好きなのかなぁと悩んだが、今は可愛い、女性らしいと思うことに収束している。 #
 01:22 なんか日本語でおkな気がするが、感じ取ってくれ。 #
 01:23 @wotakuwon おやすみん #
 01:27 あ?高機動軽二脚ACにシューマッハって名前付けてる俺をdisってんの? #
 01:32 @KaninoYokonov ちょいブラッディかな #
 01:35 @firefield おやすみん #
 01:37 だいしゅけはとんだ変態ですね #
 01:43 ふぁぼったー落ちてるなう #
 01:48 @meitoku7000 おやすみーん! #
 01:51 身内リスト止まってんなあ。 #
 01:53 いまさらだがパティりんのアイコンにハートを撃ち抜かれた #
 01:54 @nobtan オナキン・スカイウォーカーです。191日オナ禁中なもので。 #
 01:55 @mitsuhidechan おやすみん! #
 01:57 @yuki0516 おやすみなさーい! #
 01:58 だいしゅけくん少し落ち着こうwww #
 02:00 @nobtan 途中から誰かが「RTされた数×5日間オナ禁する」に改変してしまったので… #
 02:02 @youtubediary おやすみーん #
 02:02 @sato_nagato おやすみん #
 02:04 @daysk こちとらオナ禁中なんだぞwww #
 02:09 やばいオナ禁5時間目なのにもうダークサイドに落ちそう #
 02:11 @JanomaQuality おやすみん #
 02:15 こう、オナ禁中にムラムラしたときはアレだな、寝るに限る。 #
 02:17 TwitBirdPremiumツイート送信失敗しすぎでマジキチ #
 02:19 @daysk いや、多分大丈夫。だいしゅけくん、良いオナニーライフを!(ぐぎぎ #
 02:21 さて、寝よう。 #
 02:27 .@KaninoYokonov @yuuking666 @siro0924 @shishamo2 @nobtan @alph29 @710sunshade @chibiruri おやすみーん! #