2010/04/20 [25]tweet

 08:17 学校行ってくる。 #
 08:18 電車の中暑い… #
 08:28 毎朝全力疾走してるのに痩せないんだ。どうして? #
 08:42 学校着いた。 #
 12:51 好きな人のお尻に肘が当たってしまった。柔らか… #
 12:54 @chibiruri いてらありーん #
 12:58 @yuki0516 はい、とても幸せです(*^_^*) #
 13:00 @rgray_01 オナキン負けない #
 13:07 @yuki0516 好きな人とは一年生の時に同じクラスだっただけで、他には何の接点もないんです…しかも今クラス違いますし。 #
 14:28 海馬社長が「シーホース」使ってたら面白いのになー。 #
 17:42 下校る #
 17:57 @joanjoan カイザー海馬っていうデュエリストもいたなーそういえばw #
 19:35 コンビニでエロ本読んできた。 #
 19:37 帰宅。 #
 19:45 .@cyclone_way @alph29 @rnuku @710sunshade @toryuneko @fukusa0815 @yuki0516 @ooe_hibiki @tyukwi @yu_v @mitsuhidechan @Erl_ @n_dikia ただいまーん! #
 19:46 .@nobtan @booty_1 @cyclone_wayただいまんまん! #
 19:49 オナ禁残り190日にして早くもダークサイドに堕ちそうです。 #
 19:53 「ふぅ…」とか「致した」とか言って賢者モードに入ってる奴ら全員リムりたい。 #
 19:56 @rnuku 夢精は未経験です #
 20:00 @booty_1 耐えるッ…! #
 20:01 @rnuku 毎夜のことなんだけど #
 20:02 @nisecha 抜きすぎてヨボヨボになっちゃえ!うわーん… #
 20:06 @Gatan9 おかんきゅ #
 20:07 勉強する暇あるならオナニーしろよ! #
 20:09 間違えた。オナニーする暇あるなら勉強しろよ!つーことで離脱 #