2010/04/21 [63]tweet

 03:31 沖田。 #
 03:32 10時くらいから寝落ちった #
 03:35 @chibiruri おはよ…ちびルリちゃんがこんな時間にいるとはw #
 03:36 @wyukipm おはおはーん #
 03:37 喉飴舐めてる #
 03:46 TL読み込まなくなった #
 03:46 @YUKI_N__ 京さんおやすみん! #
 03:48 TBPremium、たまに挙動おかしくなるんだけど俺だけなのかな。 #
 03:52 龍崎が真顔になってるとこ想像して不覚にも #
 03:53 メゲルさん、真顔まとめ画像作ってくれ! #
 04:02 @migelfutosi ごめんなさい、素で間違えました(真顔 #
 04:06 あれだよ、剣崎が龍騎に変身しちゃったんだよ! #
 04:07 @chikiusa おやすみん! #
 04:07 @foxnumber6 おやすん #
 04:10 たっち再起動する #
 04:18 手動botがセクハラしたらどうなるん? #
 04:25 ねぼけてる #
 04:28 @exatrance おはぎがさん #
 04:28 TweetDeckに移動した #
 04:31 @exatrance きっついね… #
 04:31 @minminmink おやすみん! #
 04:32 しゃわる #
 06:11 しゃわった #
 06:14 Tmitter4月末でサービス終了とかマジ… #
 06:15 公式のメール投稿どうなんだろ、TLとかリプライとかメールで受信出来るんだろうか。 #
 06:16 @SaltSugar おはよーん! #
 06:17 @cyclone_way おはよ! #
 06:23 @schwarez_nacht マジかー、返信できなくなるな… #
 06:42 Twilよりテスト #
 06:46 メール1件あたり40ツイート読み込めるようになったのは素晴らしい #
 07:14 コマンドさえ覚えればwebとそう変わらない使い心地やな>Twil #
 08:10 学校行ってくる。 #
 08:20 今日も滑り込みセーフで乗車。汗だくい #
 08:46 学校着いた。 #
 09:52 .@chikiusa @chibiruri いてらありーん! #
 13:11 昼目叱咤 #
 13:25 クラスの女子が全然可愛くない子ばかりなので性的興奮は押さえられてます。良い傾向ですね!!!!!11[オナ禁3日目] #
 13:30 俺の席に女子(ブス)が座ってご飯食べてたんだけど、床に大豆落としてそのまま行きやがった… #
 14:24 現代文の授業眠すぎた。[オナ禁3日目] #
 14:31 女子ってなんで休み時間ずっと騒ぐん?笑い方下品だし「オタクきもーいギャハハ」とか言える立場じゃないよキミタチ…[オナ禁3日目] #
 16:33 本日之授業終了也。 #
 16:48 .@so_uk_ryou @nagatoaoi おつありーん! #
 16:54 下校る。[オナ禁3日目] #
 16:55 手動フッタというのもアレだな…[オナ禁3日目] #
 17:04 @tokio_kaz オナキンの名にかけて頑張るお(^ω^)[オナ禁3日目] #
 17:08 そろそろ髪切りたいなー。サイドが長過ぎる気がするのよな。[オナ禁3日目] #
 17:28 帰宅。[オナ禁3日目] #
 17:34 .@maya_kan @ruri_chan @shirono77 @710sunshade @yu_v ただいまーん![オナ禁3日目] #
 17:34 @nyagato_bot なでなで #
 17:36 Twilに署名機能あったけど署名登録するたびにメアド生成されるのがちとメンドイ。 #
 17:37 油断してると手動フッタ忘れちまうなw[オナ禁3日目] #
 17:39 訂正、されるのがメンドイんじゃなくて、いちいち新しいメアドに投稿するのがメンドイってこと。まあ俺みたいに毎日フッタ変える人は少ないだろうけど。 #
 17:46 @710sunshade い、いたー! [オナ禁3日目] #
 17:47 @shelostherway おかえりJちゃん[オナ禁3日目] #
 17:59 友人がうんこなうしてて不覚にも噴いてしまった[オナ禁3日目] #
 18:00 @unco_bot してねえから #
 18:04 物理る。[オナ禁3日目] #
 21:32 IRIS観てるなう。 #
 22:06 IRIS超展開過ぎワロタ #
 22:11 ふかわりょう空気読めやwww #
 22:18 「リーブ21」を「リムーブ21」に空目。毛植えるどころか抜かれるぞ! #
 22:32 IRIS面白い[オナ禁3日目] #
 22:46 IRIS観終わった、勉強に戻る。[オナ禁3日目] #