2010/04/22 [95]tweet

 08:17 学校行ってくる。[オナ禁4日目] #
 08:43 学校着いた。[オナ禁4日目] #
 08:59 .@chibiruri @persis_2010 いてらありーん![オナ禁4日目] #
 10:51 骨盤矯正なう。ちんこを前に突き出すだけの簡単なお仕事。[オナ禁4日目] #
 10:53 つか傘持って来るの忘れたんだよなぁ。どうすんべ[オナ禁4日目] #
 10:58 ロッカーに傘おいてた俺大勝利[オナ禁4日目] #
 12:52 ちょっと豆腐くん元気無さすぎですよ[オナ禁4日目] #
 12:53 昼目汁。[オナ禁4日目] #
 13:10 ちん毛剃りたいとか考えてた。[オナ禁4日目] #
 13:22 毛が全くないつるつるのちんこと黒いジャングルと化したちんこ、あなたはどちらが好みですか?(※ちなみにこれは女性への質問です。男性への、掘られるならどっちがいいかという質問ではないので安心して下さいね。)[オナ禁4日目] #
 13:25 何人にリムられるやら[オナ禁4日目] #
 15:55 下校る。[オナ禁4日目] #
 16:00 @nu_n 短くするだけならいいのかな?[オナ禁4日目] #
 16:01 @KTBKIE 4日前からこの名前ですぞww[オナ禁4日目] #
 16:04 @KTBKIE やっぱりけむくじゃらなのはイヤ?[オナ禁4日目] #
 16:26 @KTBKIE ごめん、リプライの相手間違えちゃった>< #
 16:27 @yu_v やっぱり毛むくじゃらなのはイヤ? #
 16:29 @uno_G 4日前の日曜日の夜に「RTされた数だけオナ禁する」ってpostしたら、あれよあれよというまにRT連鎖して…結局191日間オナ禁することになってしまいましたw #
 16:30 帰宅。 #
 16:30 おっと手動フッタ手動フッタ…[オナ禁4日目] #
 16:31 .@shirono77 @chikiusub @sakuya0616 @yms0015 @alph29 ただいまーん![オナ禁4日目] #
 16:33 .@710sunshade @mode_n ただいまただいま![オナ禁4日目] #
 16:34 やっぱりちん毛剃りたい[オナ禁4日目] #
 16:35 @KTBKIE えっ、犬の話ですよ #
 16:36 @chikiusa 長くて包皮擦り切れちゃう #
 16:37 @KTBKIE わかってるよクラウちゃん☆[オナ禁4日目] #
 16:38 ちんげじゃまやねんほんまに #
 16:44 長門アイコンnoか!?と思ってプロフィール画像拡大したらネギま本屋ちゃんだった…orz #
 16:45 はいはい誤字ごじ[オナ禁4日目] #
 16:45 間違えてpostするとホンマ萎えるでぇ…[オナ禁4日目] #
 16:45 @n_dikia おかえりん[オナ禁4日目] #
 16:46 @yu_v むーそうか…ありがとー #
 16:46 @nyagato_bot なでなで #
 16:48 あーそういえば遠子先輩bot作りかけだったな[オナ禁4日目] #
 16:54 遠子先輩botのフォロー整理おわた。いつのまにか大量のムシ(広告垢)が張り付いていたのでペシペシブロックした。 #
 17:01 @YUKI_15532 …トイレ? #
 17:03 @masthee おかえりーん![オナ禁4日目] #
 17:04 キツネさんACのプラモ作るってんでワクワクしている #
 17:05 うあー俺もNB積んでるんだった #
 17:06 @ketsudrum 遅れてすいません #
 17:09 @foxnumber6 AC4系のプラモだとさらに多いからキツイ… #
 17:10 @IZAYAAA おかえりーん![オナ禁4日目] #
 17:10 思い出したようにフッタをつける俺[オナ禁4日目] #
 17:11 @uno_G ダークサイドに堕ちないように頑張る! #
 17:12 小遣いがユーロ噴いた #
 17:13 @maya_kan おかえりん![オナ禁4日目] #
 17:14 @ketsudrum 夜中にやるべし #
 17:14 スリーナインをえっちな意味に捉えた俺はどうかと思う[オナ禁4日目] #
 17:15 @kod_kod おかえりん![オナ禁4日目] #
 17:17 「ブロック!」バレーですか? #
 17:18 そういや体育祭、ドッジボールに参加することになったけどまだ練習してない[オナ禁4日目] #
 17:19 真顔を真綾に空目[オナ禁4日目] #
 17:20 ミゲルとは、オリオン座を構成する星のひとつである。 #
 17:21 @ketsudrum それはちょっとつまらんので本気で行くお[オナ禁4日目] #
 17:22 @wahuwahuhaijin おかえりん[オナ禁4日目] #
 17:26 アーマード・コア RT @sato_nagato: デモンズ RT @IssacClarke3: デモンズ買え!いいゲーだぞ RT @parsee5: 久しぶりにゲームを買おうと思う。お勧めのゲームは?ジャンル問わず。 #
 17:27 @shelostherway おかえりJたん![オナ禁4日目] #
 17:28 @nu_n ブルーアイズ・ホワイトドラゴンかとおもった #
 17:29 ワンワン! @yusuge_kanon…二つ名は旋律の犬。白い瞳に白い髪を持っていて、能力は『生を創り出すこと』よ。 http://shindanmaker.com/11810 #
 17:33 @parsee5 ガンダムシリーズのゲームと比べると操作が難しい、けど慣れるとハマる。ニコニコ動画にプレイ動画いっぱいあがってるので、それを参考にしていけばいいと思うよ!思うよ! #
 17:35 @uno_G やだ…うのっちに誘われるだなんて、ボク照れちゃう/// #
 17:35 ちきうさたんの改変RTは恐ろしいことこの上ない #
 17:37 @parsee5 どんな縛りだよwwww #
 17:50 @uno_G カレーなら喜んで食べるっす~。ダークサイドに落ちるとしばらく賢者モードになり、191日オナ禁の誓いが音を立てて崩れ落ち、フォロワーさんからは見放され、最後には孤独となります… #
 17:58 かっこいい RT @yudaiyuna: これはw RT @K3flick: ゃべぇ http://bit.ly/dx2kj4 #
 18:05 長門、愛してる。 ⇒ http://qa-now.com/d/8052 #
 18:11 「遊んでないで勉強しなさい!」って母上が言ってくる。イラッ☆ #
 18:13 勉強は自分からやってる、あんたに言われてやってるんじゃない。 #
 18:14 っと、フッタフッタ。[オナ禁4日目] #
 18:14 えぇっ!「素直になれなくて」って連ドラなのかい!?[オナ禁4日目] #
 18:15 もう6時過ぎてた、勉強る #
 21:24 強化人間だっていいじゃない 人間だもの みつを #
 21:25 ということで借金して強化人間になろう。 #
 21:32 どうやら月光を取ってなかったらしい。[オナ禁4日目] #
 21:38 初代終わったら次はMoAダナ。[オナ禁4日目] #
 22:13 唐沢あるとホンマ楽やな[オナ禁4日目] #
 22:45 3つミッションを消化した[オナ禁4日目] #
 22:49 「素直になれなくて」を素直にスルーしました。 #
 22:50 物理る。 #
 23:00 「このドラマに登場するTwitterは実在のものとは大きく異なります。」というテロップを流すべき。 #
 23:02 いやTL眺めてそう思っただけですけど。[オナ禁4日目] #
 23:04 俺の股間きのこの山と俺の股間たけのこの里どっちが食べたい? #
 23:09 @uyukikiyuu おやすみん #
 23:14 @ruri_chan ルリルリおやすみにゃん! #
 23:14 ねえねえ、知ってる?オカマのイタチのことをカマイタチって言うんだってー。 #
 23:15 @nu_n おやすぬん #
 23:18 @yusuge_kanon「ゴメン、今まで言ってなかったけど私…女優なんです。」 http://shindanmaker.com/11697 #
 23:20 @lowmeron やったねメロン!うまい棒3本買えるよ!! #
 23:23 @keiyuu_k おかえりん #
 23:24 @glayboy おやすみん #
 23:25 @lowmeron 俺の股間うまい棒ならパサパサところかドロドロするぜ! #
 23:28 @sasimiss 俺に謝れ[オナ禁4日目] #
 23:29 @lowmeron 血が沸騰して大変なことになりますやめてください[オナ禁4日目] #
 23:31 @sasimiss うむ。 #
 23:32 「さくらんぼ」は「ぼんくらさ」にアナグラム出来る。[オナ禁4日目] #